2006年03月28日

ばーすでぃ(BlogPet)

今日、shicaが
ゴミは全て持ち帰って頂きましたwそしてこれは私事ですが思い当たる人はメールよろしく「またメールが届かないんですが(´_ゝ`)」福岡の中心でうはwwおkww身体ww
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:46| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あくせ。

先日たけーと言ってたアクセの店に来てみました
よく見ると隣に同じ店があり、そっちは安かったので買ってみました
写メは後ほど
posted by しか at 14:57| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

具が大きい

安達ゆみが懐かしい

ということでここ数日カレーオフライン

米があればやってけるので便利ですね
流石に一週間カレーとかはやばそうですが…(;´Д`)
そろそろサラダでもサイドメニューに加えようかしら
posted by しか at 11:41| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ばーすでぃ(BlogPet)

きのう、独り歩きしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:48| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

かにさんたこさんたまねぎさん

image/lucifer-shica-2006-03-20T20:12:06-1.jpg

昼から今まで買い物とマンションを往復して、朝飯しか食ってませんでした

ケンタッキーを食ったことがなかったので食べてみたかったけど、レンジも冷蔵庫も届いたので
超質素ですが自炊しました
質素だけどカニとタコとかしてみました
あと玉葱が好きなんで炒めただけですが(;´Д`)
あと実家からの人参の漬物
卵が予想外に高くて驚いた
一番安くて一パック160円とか。地元は100円でした
都会だから高いのかもですなぁ

近くのスーパー?に行ってみたら何やら個人の方が集まってやってるスーパーらしく
会計が全部違うので店の人が教えてくれて
「昨日来たばっかりなんです」
とゆーと親切に教えてくれました 他の店の人も。
昼間も合鍵作りに行った店のおばさんも、百均で喋ったおばさんも
来たばかりだというと道案内とかまた来てね〜とか
都会は怖いなぁというイメージが薄らぎましたね
不安だった分地域の人が優しいと安心しますね
posted by しか at 20:12| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿、百均を探す旅

百均を探して天神なる場所のでかいデパート?に来てみました
隣はまたもでかいホテルでウェディングドレスな人が歩いてました 都会は一味違う(ぉ
うろうろと歩いて居たら古傷がちくちくとする建物発見
カポーなんて痛くも痒くもないんだからねっ!
ちょうどBGMがガゼの枯詩でも泣かない。
聴き入るとやばいから適度に聞き流す

知り合いにお勧めされた店に行ってみました

カポーばかりです。百均を探すうちには手が出せないアクセサリーがいっぱいです

入るだけ入って逃避。

ところで百均はどこにあるのやら。
他の店を探した方が目にも良さそうだ(;´Д`)
カポー多すぎ_| ̄|○
posted by しか at 12:52| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

引っ越し完了

image/lucifer-shica-2006-03-19T17:18:32-1.jpg

音源を気にせずにかけられるのがまずいいなと思ったり。

そして小さい段ボールが五つしか残ってないという。
ゴミは全て持ち帰って頂きましたw

そしてこれは私事ですが思い当たる人はメールよろしく

「またメールが届かないんですが( ´_ゝ`)」

福岡の中心で うはwwおkww把握ww
posted by しか at 17:18| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

お引越し〜

今夜PC梱包です
ネットはNTTさんがヘタ(ry なので、引越し日に間に合わず、4月くらいになりそうです
まぁ俺が頼むのが遅かったのかも知れませんが(2週間前)
Blog自体はメールで投稿するんでそれなりに記事数増えると思います
写メばっかと思うけどネw
一人暮らしの知恵なんてあったらメールよろしく(ぉ
コメ返信は時々します(ぉ
posted by しか at 15:47| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ばーすでぃ

あなたは覚えていなくとも
私はしっかり覚えています

10年前からずっと。

はっぴーばーすでぃ 私からあなたへ
もうすぐ「そこへ」行きます
"独り歩きの届かずの想い、理解ってるのに止まらぬが恋。"

数年振りに、茶でも飲めたらいいな
posted by しか at 00:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

結局。

MEにしたプリも1日も経たず支援に戻しました
俺はやっぱ支援が向いてるよーでw

そんな訳で昼間はニブルで死にまくりME
夕方に支援に戻してから、夜はメイちゃんの手伝いしてますた

その一方、ローグはリヒ巡り

hillwind01.jpg
これが噂の鳥人間か・・・ 意外と普通

何か緑のがツンツンしてきたと思ったら
raf01.jpg
ラフレシア実装ですかwCホシーw
モリゾーですね確かに

キャラチェンするとセジ娘いっぱい居たり、セジG出来てたりw
sage01.jpg

そしてこのコにも会ってきましたよ!!!11
tyun01.jpg
チュンイーたん'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
前が撮れなかったのが残念
どうやらMAP1で即沸きっぽぃ感じです
2か4という情報アリ。
シニョンドロップらしいので欲しいなー


絶賛放置PLAYの機関車さん。
siraha01.jpg

posted by しか at 23:53| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

