2006年03月15日

じしょー

自称じゃないですよ?w

俺は小学校の低学年あたりかな?から変なクセを持ってまして
何かは言えませんが。
でも数週間前に、同じクセの人居るのかなぁ?ってググってみたら
けっこーそのクセで悩んでる人居たんですよね
でも、そのクセの名前はショックだったんですよ

自傷癖、というものだったらしいです

掲示板にも書いてましたが、殆どそれに気づかない場合が多いらしく。
自傷のつもりじゃない〜って感じでやってるそうです
まぁそうだったんですけどw
確かに血まみれになるわ痛くて眠れないわもしょっちゅうでしたが
それが自傷、ってまでは考えた事が無かったです
クセだから仕方ない〜、とか 痛いのがキモチイイ〜みたいな
生粋のマゾですねw
まぁどんなもんかピンと来ない方も多いでしょうが
リストカットの類が自傷癖に入るそうです 俺はそこまではやってませんけどw
死ぬ気はありませんからw でもリストカッターも死ぬ気まではないそうですけど(;´Д`)

ストレス溜まったりすっと確かに激しくしてた気がしたなぁとかね
その記事を調べてくうちに、同じクセ持ってる人も「治さなきゃ〜」って言い合ってたんですよ
記事自体は数年前のだったので、キャッシュから読んだんですけどね
それでまぁ、俺も治さないとなーって

それが2週間くらい前だったので、色々我慢したりして
今じゃ傷も治りかけてます クセも治まった感じです

自傷と知らなかったからやってたわけで
その文字を見たら「ぁー自分傷つけてるんだな」って
自分を労ってやろーとか思ったわけでw

身体は大事にしなきゃいけませんねw
まぁそんな独り言
身体の傷より 心の傷の方が何十倍も痛い
だから身体傷つけて心の痛みを少し和らげて居たのかもね
posted by しか at 03:31| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリの集い

さて、色々書きたいこともありますが
マンドクセになったので(ぉ)一つだけ

聖職者セクションに行った所、バグで入れないと看板立ててるHiPriさんが。
プロ東カプラ付近&テイム商人近くでよく見てた&サインクエストで見かけた
人だったので声をかけてみる
俺が勝手に覚えてただけなので、相手からしたら初対面
それでも結構話し込んだり

まぁ話が続いた理由が

「○月さんに最近は更新してますよとお伝え下さい」と

HiPriさんは「避けプリ仲間です」だそうです

血様、思い当たりますよね?w

結構気の合いそうな方でした(・ω・)b
喋り足りなかったのが残念
HiPriさんはその後リヒタルに行きましたとさ〜

HiPriさんと喋ってる間にまた違う知り合いのプリさんが。
相手は半分忘れて居ましたが。
いつもの事なので泣かない。
んでだらだら〜と雑談に花を咲かせていたら、またアリーナをしにきたプリさんが
みんなでバグですよ〜と喋ってるうちに
Lvいくつですか〜?とか型どんなんですか〜?とか和気藹々
何かプリばっかりの集会所みたいでいいな〜とか思っていたり
アリーナもやってみたいけど、こーゆーまたーりもいいかなw

結局チャットゲーになってる気がした今日この頃

pri01.jpg

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 02:58| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ぽーしょん(BlogPet)

きょうは、るかが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのサブが 飲まない方が ありがとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:46| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ反省点

歳を取ったせいか、高い声が出ず、低い声がよく出るようになってる様子
またはあんまり歌ってないせいか高音が出にくくなってるのか・・

あゆが中々上手く歌えなくなってた
高音が足りない・・ V系と混ぜて歌ったせいか、喉が低いのしか出ず
あゆ歌う時に低音のままで変になった ここは慣れか

ジャンヌは最近聴いてなかったので音が時々ズレた
一通り歌えそうなのは改めて聴き直し

Kagrra,は普段歌えてもマイク通すと歌えないものが多い
実際歌ってみてからじゃないと分からない
とりあえず色々練習しておく

ガゼ
歌えないと思ったものが結構イケたので練習の曲を増やそうと思う
激しい曲も聴いてみよう

ヴィド
忘れてた。(死
次はガンバリマス
posted by しか at 00:01| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

続。カラオケ

別れ道
音と歌詞が合わず何箇所か( ゜Д゜)ポカーン
意外とガゼは声が合うようなので以後練習曲を増やしてみる
とりあえず帰ったら別れ道を聞き倒そう

月光花
低くて出にくい 息継ぎが多少きつい
歌えなくはないから何とか大丈夫

POPSTAR
VIPて言いました。本当に(ry
ダチは一般人です
声が低いため途中で中断

seed
久々過ぎて音が取れず声が出ない
ジャンヌもちゃんと聴かないとな

振り向けば…
低い。ちょっときつい

PROTOPLASM(リエントールあったので入れてみた
無理。ダチはきっと迷惑だと思う(;´Д`)
posted by しか at 21:51| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ

現在カラオケ

メモがてら

誓ノ月
声が意外と合わない
歌い出しが出ない
歌うのは断念かも

カシス
中々いけた
歌える範囲内

春雪
一部低いが高音に変えればいける
英語は割愛(ぉ

桜〜再会の花〜
曲が長い分きついが難無く歌えた

続きはまた後で
posted by しか at 20:47| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

二日前くらいから

胸焼けがします
腹痛の方は落ち着いていますが

諸事情で電波も受信出来ない状態になっており
締め切り(?)も近づいているのに絵も描けません マズイネマズイネ
一応2個は描いてるけど、@2個は描きたいところ
まぁ今週中に出来ればいいからマターリと

引越しの方は、今日照明買って来ました
3kちょっとの安い奴です(5%割引品だった)

早く引っ越したいけど金銭面で心配な今日この頃ですた
posted by しか at 22:53| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人暮らしの人に質問

まぁ十人十色と思いますけども・・

兄二人は二人とも会社の都合(?)で、片方2年、片方半年程一人暮らしをしてたわけで

んで俺が家出てくので密かに「一人暮らしは大変だぞ」と母親に漏らしていたようで

兄貴二人は家事は一切しません
良くて風呂洗うくらいです

俺は料理以外の家事一切を叩き込まれたのである程度はやってるのですが・・
というか両親が未だに古い考えなので
男は外で働いて、女は家事の全てをする
という感じなので、俺は家事を叩き込まれたわけです
逆に兄貴達は仕事のみなので全くしません
そんな状況で一人暮らししたらそりゃー大変だとは思うのですが。
毎食料理作るのが大変と言っていたらしいですが
そりゃ大変だろうけど、一応俺は女の身なので
結局料理出来なきゃ嫁にも行けない訳で(将来の話ネ)
修行と思ったらそう大変でもないんじゃないかなぁと楽観視してます(死
何より財布の方がキッツイのでファーストフードとかコンビニとか行けたもんじゃないと思うんですよね
バイトするとなると昼飯出るトコとかならいいんですが、出ないとコだと弁当持参する事になるだろうし
それはそれで勉強かなぁと

まぁ今はまだNEET状態なので、バイトしだして学校も始まったら忙しくなって
料理もしなくなる〜・・かも知れないけど
さすがにしないとお金が倍くらい吹っ飛びそうだしなぁ

んで質問
男性で一人暮らししてる方はそんなに大変ですか?
慣れればそうでもないと思うんですが・・

ちなみに俺は6人家族ですが、祖母は病院に入ってるので5人みたいな状態です
5人分の食器と洗濯物片すのはけっこー大変です
それが全て自分の分だけになると考えると、かなり楽になるんだけどなぁ
posted by しか at 18:08| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

流行ってるようです。

最近、名前の前後に/入れるのが流行ってるみたいですよ?
みんなも入れてみよう!(ぉ

messe10.jpg

段々名前の幅が大きくなってるのにワロタw
しかも3人並んでます

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 22:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリスキル修正

からさんの意見を参考に修正
何故DBに振ったのかが今でも疑問
寝ぼけていたんだろうか(ぉ

修正後

サンク7も考えましたが、ソロ&支援どっちも適度に出来るようにサンク5、キリエ6に
元が支援スキルなのでMEにするとやっぱり支援の面ではちょっとショボーンですねw
まぁニブルソロかGD3ソロでも出来れば満足ですw
posted by しか at 22:29| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。