2006年03月10日

再振り

来ますね。

振るのいねーなぁと思ったけど
ローグをどうしようかと
盗作にしてからガスガス上がったのは良いとして
もう90超えたら上書きされない狩場のが少ないわけで
しかも上書きされたらショボーンになるところばかりなので
DS型にしようか悩み

ログの現在はココ参照として。

DS型になると恐らくコレ
@2Pは分からない

補正込みINTが22もあるお陰か、DSにしてもいけるような気もしなくない
しかしヒール10がない分ヒルクリに頼る事になり、餅orレモンを結構積んどかなきゃいけないだろうなぁ
30k個じゃ足りなくなるかも知れない(在庫)

盗作を切ると行けなくなる場所として

ペノ。(ここが一番大きい)
時計3(三段なしダルポ。いけなくは無いけど時間がかかる)
ニブル(ペアが皆無なので良いのだが)
監獄(△といったところ。上書きされない分安心は出来るが、弓多めなヨカンなのでSBで即死する)

DSにして行けそうなところ

窓(BOTが復活してきたら萎えそうだが・・)
騎士団1(対カリツ戦。通常じゃ時間かかり杉。深淵は(ry)
亀陸(ウサギバッシュでもDS並に使えたが、近距離というのが(ry 何より石投げでヒール入れてると上書きされて使えなくなる(要リログ)

思いっきり自己分析なので間違ってる気もしなくない
弓持ちの方&ログ持ちの方ご意見お願いします(明日ログで課金すんので)





ギャン★パラちょっと惹かれたのは内緒

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 15:27| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な

大切な「何か」

今の俺にとってそれを無くす事が一番辛い事

目標もやる事もやらなきゃいけないことも見えている
目を反らさずにしっかりと進んでいかないと


春雪の花が咲く三月の別れの日
たくさんの「さよなら」は消えない思い出になる
君想い、君に揺れ、君と歩いたこの道
「心から好きでした」 言い出せなかった事


あれから6年。
今年も忘れずに
君へ「おめでとう」
posted by しか at 01:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K

ヴィドの黒猫を聴こうとしたら
ギコとしぃの黒猫のFlashを思い出した
BUMPの「K」のFlashですね
必死で探したつもりですが、グーグルでは中々見つからなかったので断念
変わりにコレを。
名曲ですね

でも

コレ

見つけられた方が正直嬉しかったw
俺が高校時代に見たっきりでしたよw
久々に爆笑させて頂きました

元サイト

おもしろFlash総合サイト

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:51| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

さらに追加

image/lucifer-shica-2006-03-09T19:47:31-1.jpg

兄貴がまた買ってきてました
計11本みたいです
しかし俺がリアルスティールしたので10本です

そんなにどーすんだと聞くと、飾っておく、だそうです

俺「VIPにでも載せるんか」
兄貴2「そんなことはせん。奴らは限定盤60本は買ってる」
兄貴1「キ○ガイキタ━(゜∀゜)━━!!!」

何このVIPPER兄妹
posted by しか at 19:47| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽーしょん

ポーション飲んだ人挙手!というサブネームで立ち上げてみました

4人一気にきますたwwwご協力ありがとうw
兄貴が持ってるけど・・・どうしようw
飲まない方がやっぱいいかな

po-syon.jpg

が飲んでた人たち
メッセ登録者の7人は飲んでた様子
サブネームが変わってしまった人も居たので
やっぱり結構居るのね・・・w
posted by しか at 01:24| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ジャンプ

image/lucifer-shica-2006-03-08T21:24:01-1.jpgジャンプ買いました。

ではなく。

兄貴が買ってました
回復しないと有名なポーションをw
しかも二本も買ったらしく…どーすんだろ(;´Д`)
是非一口飲みたいものです
posted by しか at 21:24| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少ないらしい?

前。
base01.jpg


base02.jpg

時給の計算とかよく分かりませんが、1hでこんだけ上がりました
引いたら575kくらいみたい?激しく少ない気がします
まぁ自分では3%上がったので満足してますが・・。(AマミTU1狩り)
posted by しか at 14:22| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ないと・・・;

今日は職安。
チャリが使えるようになったので、チャリで行く事にします
9時ごろに起きないとなー(コレで早い時間と思ってる俺はもうダメ人間

そろそろ早起きの癖をつけねば・・・;
まぁ早起きのためには早寝しなくちゃいけないけどw

さて、何となく思い立って課金したわけですが
ピンクになってた人が居たり、いつの間にか転生してた人も居たり
俺は俺でID忘れてたりSC押し間違いまくったりで_| ̄|○

そんな調子でもニブルとアユDに連れてってもらいました
アユDのクエで2回死んだけどね(´;ω;`)

寝る前にちょこっとAマミ食ってましたが、元々の成功率の高さと
遭遇率が良かった(?)のか、けっこー美味かったです 明日にはLv上がるかなー

なんだかんだ1Dayでもちまちまやればやってけそうです

んでSSげtt

ss02.jpg

血様2世だそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

オマケ

一人でもできるもん!>w<

shica07.jpg
posted by しか at 01:53| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

サクライにテスト実装

私?・・・忍者だよ。

  ( 'ー`)        ('∀` ) あなたの職業は何ですか?
   (   )         (   )
    | |          | |


これを思い出した人も少なくないと思う

あるアサシンの物語

コレがネタ化されてしまうのは非常に惜しい

昔に戻りたい、と思っても昔は昔なので戻る事は出来ません
だから「今からをどうするか」

今じゃ初心者を見つける方が至難の業のような気がします
東が溜まり場になってるだけ、見つけ易そうな気がしなくないですけど(他の溜まり場よりは

プロとなると転職はアコだろうから


私?・・・牧師だよ。

  ( ゚,_s゚)        ('∀` ) あなたの職業は何ですか?
   (   )         (   )
    | |          | |


隠し職業でね・・

  ( ゚,_s゚)        ('A` ) え?そんな職業ありましたっけ?
   (   )         (   )
    | |          | |


そうだ、これを渡しておこう

  ( ゚,_s゚)        ('∀` )
   (   )っ■      (   )
    | |          | |



実は+10DHバイブルとか。
(そんなのしか思いつかず_| ̄|○)
posted by しか at 16:13| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい・・w(BlogPet)

shicaが
変な表示(?)になってます過敏性腸症候群まぁテスト前になると腹が痛くなるとか、あーゆーやつです精神的な不安や緊張、興奮、悲しみや怒りなどの感情の起伏や、仕事や対人関係の悩みなどがストレスとなり、それらが引き金となって症状があらわれる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:43| 大分 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

