2006年03月03日

はぁぁぁ・・・・('A`)

暇人という訳ではないのだけど
後々役立つと思うので、今のうちに頑張っておきます

という事で

Photoshop Plugins

とりあえず、FilterFactoryのものは、フィルタ名とファイル名の順番が違う
(PhotoShopで表示されてる順番と、ファイル名の順番が違う)
ので、気に入ったものだけ選んで消すのが難しいので、全て調べてメモる予定です

A〜V(各ファイルに20個程フィルタ入ってる)

何百個調べるんだろう・・(;´Д`)
一応紹介してたサイトに質問してみましたが(調べてるところはないのかなーと)
まぁフィルタがあればあるほどデザインに役立つのですが
入れれば入れるほどPhotoShopが重くなるという罠付きです_| ̄|○



posted by しか at 23:57| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クソワロタwww

今日は多いですが気にせずに

某所掲示板で書いてたやつ

Yahoo翻訳

ぬ るぽ

で日→英で翻訳

posted by しか at 22:22| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は

また変な病気(?)になってます

過敏性腸症候群

まぁテスト前になると腹が痛くなるとか、あーゆーやつです

精神的な不安や緊張、興奮、悲しみや怒りなどの感情の起伏や、仕事や対人関係の悩みなどがストレスとなり、それらが引き金となって症状があらわれる。

何やらコレと似てますね

ストレスや精神的なもので体調を壊しやすいようです
病気らしい病気にはなったことないし、事故って病院なんて事も無いですが
こーゆーとこで体調を崩すようです(;´Д`)

ストレスの原因は、家に居る事なので
引っ越せば治ると思います。多分
親兄弟の足音に怯える事もないですから

友人に話すと「家に居るだけでそんなんとか嫌やねー」と

あぁ、早く引っ越したい・・痛い・・


posted by しか at 21:33| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんのちょっぴり

ガゼイメージしますた(ぉ
写真画像ごちゃごちゃやってたら出来ました
壁紙は変だったので小さくしますた
マニキュアとかそんなのの広告イメージ

cg22.jpg

元画像はこんなん。
photo01.jpg

写真一つからいろんなものが出来るのでたのしーです
posted by しか at 19:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業ソング

どっかで回ってそうだが
勝手に作ってみる

卒業ソングバトン。

卒業ソングといえば!3つお答え下さい

その歌のエピソードなどをどうぞ!

卒業式でかかっていた曲は何ですか?(または印象に残ってる曲)

卒業式でソロで歌うことになりました。何を歌いますか?

永遠に心は高校生ですか?


見た人は勝手に回してネ

俺の答えは↓


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 17:07| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてエライ人!(ぇ

2〜3時間程悩みググりフォルダ開きを繰り返しましたが
結局分からないのでBlogで愚痴ってみる

作業PCを撤去し、ソフト全てネトゲ用PCに移動
んでメディアプレイヤー&メッセ&IE&各種ソフトとか立ち上げると
一気にデスクトップに戻りたい時とか一個ずつ窓最小化すんのもめんどくさいので
古PCの方にデスクトップ戻るボタンがタスクバーについてたけど
こっちはついてないなぁと
んでクイック起動なるものと知ってやってみようとする
ググるとどうやらタスクバーで右クリック・・・
ツールバーからクイック起動にチェックして〜・・・・・・

・・・・。

タスクバーで右クリックが出来ません。

時計の横なら出来るんですが、ツールバーの文字はあるんですが
選ぼうとしても選べません(灰色文字で)

Quick Launchというフォルダにクイック起動(?)のやつが入ってると書いてて
そこにデスクトップの表示。のアイコン入れて再起動しても
タスクバーに変化がありません
タスクバー広げてもクイック起動バーが出てきません(小さくなって見えないわけではないよう)

兎にも角にもタスクバーで何故右クリが出来ないのかが疑問です
右クリ出来れば表示も出来るだろうに_| ̄|○

分かる方居たら教えてください(´;ω;`)
出来る限り自分でやってみよーとしたんですが
右クリ自体出来ないんじゃどうしようもなかったので・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
デスクトップでは出来て、タスクバーの上じゃ出来ません
謎だ・・

追記:
設定→タスクバーとスタート メニューのプロパティ の中にも
クイック起動の項目がないです(´;ω;`)
ちなみにOSはWin2000/IE6

一応SS

task01.jpg
時計の横しか出ないので時計の横(´;ω;`)

task02.jpg
ぷろぱてー

task03.jpg
スタートの横
| の線もありません(´;ω;`)

古PCと同じような環境なので(スペックはこっちのが高いが)
あっちは出来てこっちは出来ないということはないと思うのですが・・OSも一緒だし(´;ω;`)
posted by しか at 00:01| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

