2006年03月10日

流行ってるようです。

最近、名前の前後に/入れるのが流行ってるみたいですよ?
みんなも入れてみよう!(ぉ

messe10.jpg

段々名前の幅が大きくなってるのにワロタw
しかも3人並んでます

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 22:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリスキル修正

からさんの意見を参考に修正
何故DBに振ったのかが今でも疑問
寝ぼけていたんだろうか(ぉ

修正後

サンク7も考えましたが、ソロ&支援どっちも適度に出来るようにサンク5、キリエ6に
元が支援スキルなのでMEにするとやっぱり支援の面ではちょっとショボーンですねw
まぁニブルソロかGD3ソロでも出来れば満足ですw
posted by しか at 22:29| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再振り

来ますね。

振るのいねーなぁと思ったけど
ローグをどうしようかと
盗作にしてからガスガス上がったのは良いとして
もう90超えたら上書きされない狩場のが少ないわけで
しかも上書きされたらショボーンになるところばかりなので
DS型にしようか悩み

ログの現在はココ参照として。

DS型になると恐らくコレ
@2Pは分からない

補正込みINTが22もあるお陰か、DSにしてもいけるような気もしなくない
しかしヒール10がない分ヒルクリに頼る事になり、餅orレモンを結構積んどかなきゃいけないだろうなぁ
30k個じゃ足りなくなるかも知れない(在庫)

盗作を切ると行けなくなる場所として

ペノ。(ここが一番大きい)
時計3(三段なしダルポ。いけなくは無いけど時間がかかる)
ニブル(ペアが皆無なので良いのだが)
監獄(△といったところ。上書きされない分安心は出来るが、弓多めなヨカンなのでSBで即死する)

DSにして行けそうなところ

窓(BOTが復活してきたら萎えそうだが・・)
騎士団1(対カリツ戦。通常じゃ時間かかり杉。深淵は(ry)
亀陸(ウサギバッシュでもDS並に使えたが、近距離というのが(ry 何より石投げでヒール入れてると上書きされて使えなくなる(要リログ)

思いっきり自己分析なので間違ってる気もしなくない
弓持ちの方&ログ持ちの方ご意見お願いします(明日ログで課金すんので)





ギャン★パラちょっと惹かれたのは内緒

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 15:27| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な

大切な「何か」

今の俺にとってそれを無くす事が一番辛い事

目標もやる事もやらなきゃいけないことも見えている
目を反らさずにしっかりと進んでいかないと


春雪の花が咲く三月の別れの日
たくさんの「さよなら」は消えない思い出になる
君想い、君に揺れ、君と歩いたこの道
「心から好きでした」 言い出せなかった事


あれから6年。
今年も忘れずに
君へ「おめでとう」
posted by しか at 01:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K

ヴィドの黒猫を聴こうとしたら
ギコとしぃの黒猫のFlashを思い出した
BUMPの「K」のFlashですね
必死で探したつもりですが、グーグルでは中々見つからなかったので断念
変わりにコレを。
名曲ですね

でも

コレ

見つけられた方が正直嬉しかったw
俺が高校時代に見たっきりでしたよw
久々に爆笑させて頂きました

元サイト

おもしろFlash総合サイト

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:51| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

