2006年04月20日

あるみにうむ

image/lucifer-shica-2006-04-20T17:37:58-1.jpg
パソに取り込むのがだるいから携帯から(笑)
帰ってから分類変えればいいし

昨日の夕飯です。帰り着くのが10時過ぎるからそれから全部料理するのも結構きついもんがあるなぁと
なので、風呂入ってる間に、炊飯器で炊きながらアルミ箔で作った器に玉入れて横にウィンナー入れて炊きました
風呂上がり見てみると普通に固焼きの目玉焼きななってました
炊飯器最強

しかしアルミに何も塗らずにしたから白身がちょっとくっついた(;´Д`)バターなりサラダ油なり塗ればよかった(^-^;

んで帰った後かおさんに帰ってから作るのだるい〜てゆーてたら
下ごしらえだけしとけばいいやんと。
という事で今日は下ごしらえしてきました
何かは戻ってからのお楽しみに♪
posted by しか at 17:37| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

初授業

初授業でした、が

皆様知っての通り(?)ここのBlogは俺の名前でググるとTOPに出てきます
という事でリアルの事はみくしーに書くことにします
まぁ料理とかゲームとか別に見られて良いものはこっちに書きますが

後みくしーはリアルネタという事でリアル交流が高い人のみとしています
かなり俺の偏見入ってるしnnnn
みくしーから一部転載する事はあるとは思われます

まぁお友達(?)も出来ましたよ
Eirの女帝様に激似の年上の女性と
山口もえとさとう珠緒混ぜたような同級の女性
ほわほわのほ〜んして可愛いです
帰り道も二人は電車だったのですが、そのまんま俺だけチャリ置き場に行くのも名残惜しかったので
駅までついていきました
ノリもいいし中々いい感じです

明日も楽しみだー
posted by しか at 01:19| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

どう見ても(BlogPet)

きのうshicaで、blogするはずだった。
道頓堀でshicaの堀をblogしなかった。
shicaは道頓堀にblog♪
shicaはblog♪
shicaで橋にblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:28| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

今日は家です(・ω・)

るかちゃんが外食かと聞いていますが家です

Cooking12.jpg

今日は炒飯です
ベーコンがやばいかなと思って野菜切った後にベーコンみたらすでにお亡くなりになっていました ので( ;∀;)つ ミ□ポイ

冷凍ミンチで肉代わりに
何となくコーンも入れてみました
中々美味になったので良かったです(*´ω`)
posted by しか at 20:26| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一昨日のご飯

昨日は母親&兄と外食だったので。

Cooking11.jpg

今まで作ったので一番マシだった気がします
少なめに作ったのに全卵入れたせいか水っぽくなってひっくり返すときに割れてしまいましたが(´;ω;`)
ソースもてきとーに作ったけど美味かったです

@2個冷凍保存中だからまた焼こー(・ω・)
posted by しか at 10:58| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ばんそーこー

毎晩鹿じゃがだけも味が濃いし
キャベツも玉葱も残ってたので
料理本に載ってたコールスローを作る事にしました

えーと キャベツは細切り〜・・ ざくざくざく
玉葱は薄切り〜・・スライサーでいいねっ スッスッスッざくッΣ(´▼`;)

タマネギ血まみれになりました

何故だ!!狙ってないのに!!(ぉ ネタのために指切りたくないし(;´Д`)
よりによって玉葱で・・ たまさんの呪いでしょうか 。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネゴメンネ

とりあえずばんそーこー貼った後に〜
塩振って絞って〜・・ 塩!!!!11?

激 し く 沁 み そ う

ばんそうこうを信じて恐る恐る・・意外と痛くない

そんな訳で色々やって完成 血塗れコールスロー
鉄分が隠し味です(死
posted by しか at 19:06| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活ですよ?

復活ですよ?
明日は入学式デス

描き貯めた作品数点
ちょっとクオリティ上がったカモ?

cg23.jpg

マチウケフリークス用携帯壁紙
BGMはJanneの「DOLLS」海の中って感じ

cg24.jpg

デスクトップ用壁紙 別Blogにて公開
スタバにあった桜のマグカップより電波を受信

cg25.jpg

携帯壁紙用です
BGMはあさきの「雫」 月の色合いが中々いい感じに出ました

cg26.jpg

ちょっとボツな作品
雑誌に傘の内側に青空の柄があるという傘が載ってたので
雨の日でも青空が見えたらいいなぁと そんなイメージ

cg27.jpg

デスクトップ用壁紙 描き貯めた中では一番いい出来かも知れません
昨日作ったのですが(死



明日は入学式で月曜はオリエンテーションです
スーツ準備しとかなきゃー
posted by しか at 14:32| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

鹿じゃが

image/lucifer-shica-2006-04-11T18:39:26-1.jpg

国産鹿肉100%を使用しておりま


せん。

まだ煮詰め足り無そうですがお腹が減ったので(ぉ

じゃがいも味見したら舌火傷しました(つД`)
そして作り過ぎました(;´Д`)
まだキャベツも残ってる…
posted by しか at 18:39| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜不足?(BlogPet)

今日、シーザーが、キャベツとかを不足したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 11:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ヘッドフォンが

耳あての部分が取れました。
一応引っ付けて装着。

ポロッ。

またも引っ付けて装着。

成功。

良く見ると付け根のプラスチックのとこがひび割れています
二、三年は使ってるからそろそろ買い替えなのかも知れませんが…
バイトして給料入るまではKIAIで使おうと思います
いざとなったらセロハンテープw
posted by しか at 23:13| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。