2006年04月10日

一週間やって…

image/lucifer-shica-2006-04-10T22:45:55-1.jpg

一週間ちまちまと練習がてら蓮の写真をトレース(模写みたいなもん)してこのくらい
まだまだ中心を描き出すまでは時間がかかりそうです…
というか気力が持たないのです(死
ちょっと頑張るかな…
他のデザイン学校の卒業制作や一年生とかの作品を見てみましたが
そこで香水やコーヒー缶をトレースしてる絵があったのですよ
それで、毎月買ってる雑誌の先月号がイラストレーターの特集だったので
練習やしやってみるかーと
練習だからまだまだ穴が空きまくってますが(^-^;
頑張らねばー
posted by しか at 22:45| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かびきらー

ユニットにカビるんるん(死)が出てきたからカビキラーしてみました

激しく息苦しいです

鹿キラーです。本当に(ry
ということで布団にばたんきゅー
いきぐるし…
posted by しか at 14:20| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

さーくーらー

image/lucifer-shica-2006-04-09T23:20:03-1.jpg

去年買った和風の桜のピアスです
そろそろ桜も散ってますけどw

百均に売ってた桜の器が可愛かったなー
今使ってるお茶碗も桜の柄です
桜は良いですね
今年は忙しくて花見も出来ませんでしたが(^-^;
来年友達とか出来たらわいわいやりたいですなぁ
posted by しか at 23:20| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランク王国

って全国区じゃなかったのね…w
以前見てたけどいつの間にか違う番組に変わってたし(´;ω;`)
今週から福岡も追加されたらしい
楽しいし分かりやすい番組なのでオススメ
CDTVの後に放送してるのも良い
しかし夜遅くなるのが辛いなw
明日は卵が安いから早起きしないといけないのにーw
それではおやすみなさい(´・ω・`)
posted by しか at 02:43| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いつか来るとは

思ってましたが。

ピンポーンピンポーン

「こんにちー。N●Kですー」
「間に合ってます。ガチャ」
ピンポーンピンポーン

「今お金ないし夜間の学校始まって昼間もバイトなんでほとんど居ないんですよ。払ってない人も沢山居ると聞いてますし」

「四月からちゃんと払ってもらうようになったんですよ。学生さんなんですね。ならポストに振り込み書入れておきます」

そんな話聞いてないですが。

知り合いも払う必要は無い(というかN●Kとかマジで見てないし)とゆーていたし

次は新聞がきそうだ…w
posted by しか at 19:46| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どう見ても

image/lucifer-shica-2006-04-08T02:25:11-1.jpg

道頓堀です。本当に(ry

少なくとも飛び込めそうな橋も堀も無かったです
posted by しか at 02:25| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

野菜不足?

野菜か魚か分かりませんが栄養不足なのかクラクラします
なのでキャベツでも買ってこようと思うのでこれは美味い!というドレッシングでもあればお教え下さい
うろ覚えだがピエトロのはよかった気がする…
シーザーサラダも美味いんだけどあれは野菜数種と卵でも添えてると美味いんですよね(^-^;
和風のがいいのかなー
胡麻もアリかな
posted by しか at 18:56| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれーい(* ´Д`)

image/lucifer-shica-2006-04-07T13:18:20-1.jpg

日がさしました
綺麗過ぎ(*´Д`)

下にランチョンマットでも敷かないと落とすと傷が(´;ω;`)
百均とV系の店行ってきます
posted by しか at 13:18| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

V系の店

image/lucifer-shica-2006-04-06T23:09:46-1.jpg

うろうろしていたらV系のポスターをいっぱい貼ってる店を見つけました
今日は疲れ果てててよく見ませんでしたが
りえんとーるのチラシだけ取ってきました
チラシでもかっこいーので満足
近日中にまた見に行こうと思います
試聴ブースがあればいいなぁ
posted by しか at 23:09| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんがんの…

image/lucifer-shica-2006-04-06T22:38:45-1.jpg部屋に出窓があると知ってから絶対に欲しかったものをやっと手に入れました
というか作りました(ぉ

中々いい物が無かったので、それなら自分で作りゃいーじゃんと

スワロフスキーのぶら下げる飾り(多分モービルだっけか)が欲しかったのですが
見つかってもプラスチックだったり大きいの一つだけだったり
欲張りな俺は大きいのも小さいのも欲しいし
普通の飾りは天井や壁などに吊してるけど
部屋に穴を空ける訳にはいかないので
自作で総スワロフスキー製のビーズカーテンにしました
意外と値が張るので四つしか作れませんでしたが、一つでも十分綺麗なので
出費はでかいですが前々から楽しみにしてたので満足です
俺の部屋は昼過ぎ〜夕方に日がさすので結構長い時間楽しめそうです

スワロフスキーにこだわったのはプラスチック製じゃ見た目はそんなに変わりませんが
光りがさすと反射のプリズムがスワロ製だと断然綺麗だから
プラスチックはそのうち曇ってくるので嫌です(経験あり)
ガラスなので傷が付きやすいわ割れやすいわで中々難しいですが
気をつければ長く使えそうです

節約節約と知り合いに言っといてこんなもの作って怒られそうですが
昔からの憧れだったので許してもらいたい(;´Д`)
posted by しか at 22:38| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

