2006年04月06日

V系の店

image/lucifer-shica-2006-04-06T23:09:46-1.jpg

うろうろしていたらV系のポスターをいっぱい貼ってる店を見つけました
今日は疲れ果てててよく見ませんでしたが
りえんとーるのチラシだけ取ってきました
チラシでもかっこいーので満足
近日中にまた見に行こうと思います
試聴ブースがあればいいなぁ
posted by しか at 23:09| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんがんの…

image/lucifer-shica-2006-04-06T22:38:45-1.jpg部屋に出窓があると知ってから絶対に欲しかったものをやっと手に入れました
というか作りました(ぉ

中々いい物が無かったので、それなら自分で作りゃいーじゃんと

スワロフスキーのぶら下げる飾り(多分モービルだっけか)が欲しかったのですが
見つかってもプラスチックだったり大きいの一つだけだったり
欲張りな俺は大きいのも小さいのも欲しいし
普通の飾りは天井や壁などに吊してるけど
部屋に穴を空ける訳にはいかないので
自作で総スワロフスキー製のビーズカーテンにしました
意外と値が張るので四つしか作れませんでしたが、一つでも十分綺麗なので
出費はでかいですが前々から楽しみにしてたので満足です
俺の部屋は昼過ぎ〜夕方に日がさすので結構長い時間楽しめそうです

スワロフスキーにこだわったのはプラスチック製じゃ見た目はそんなに変わりませんが
光りがさすと反射のプリズムがスワロ製だと断然綺麗だから
プラスチックはそのうち曇ってくるので嫌です(経験あり)
ガラスなので傷が付きやすいわ割れやすいわで中々難しいですが
気をつければ長く使えそうです

節約節約と知り合いに言っといてこんなもの作って怒られそうですが
昔からの憧れだったので許してもらいたい(;´Д`)
posted by しか at 22:38| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwww

とあるお店を目指して1時間かけて隣町のデパートに来ました
来るまでにいろいろしましたがそれはまた後で
福岡空港あたりからバスが出ていたらしいですが

金が勿体ない。

という理由でチャリで1時間かけて来ました

意外とでかいデパートでお店を探すのに苦労しました
しかし見つかりません
インフォメで聞いてみました

「申し訳ありません、その店は昨年閉店致しまして…」

ちょwwwおまww
先月買った雑誌に書いてたから来たのにwww
ちゃんと取材してるんですか編集者ww
俺の往復2時間と体力を返せwww

ということでカッとなってスタバでタルトとカフェモカです
食い終わったらまた長い道程を帰ります…


あ、カフェモカチョコ増えてる
ちと甘すぎだな…美味いけど(;´Д`)
posted by しか at 15:18| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結露

image/lucifer-shica-2006-04-06T01:54:27-1.jpg

夜灯がぼやけて綺麗だったから

眠れない眠れない時を壊して欲しい
Byりえんとーる
posted by しか at 01:54| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。