2006年04月25日

復活ですよ?(BlogPet)

青空の柄があるという傘が載ってたので雨の日でも青空の柄があるという傘が載ってたので
と、るかが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:24| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じーぶいと萌え要素

さて先週末というのか週明けというのか。
日曜のGv用に鹿垢を課金したわけですが。
たまーに課金してるという事を知った古株の知り合いを萌え要素としてJILに入れさせて頂きました
正直俺も会ったの半年振りくらいです(ぉ
課金ペースも全く理解してないので入ってたら突付いてあげて下さい(ぉ

Gvですが。
セイクリが同盟に入り中型レースGみたいになってました(ぉ
支援が二人か三人しか居なかったようでセイクリがB5守ってる時にキツかったようです(;´Д`)
INT抑えてあげてたせいか全員支援すっとSP空になりましたw
まぁその分復帰する時に高速支援が出来るわけですけd
一応ブレス放棄でIAさっさとかけて出来るだけ最後に乗ってってました
レースだから速さですよNE!!11

正直支援職は防衛よりレースのが楽な気がします。
暇防衛だと常に支援してなきゃいけない気がしてw
いきなり攻められてきても困るし(まぁ大概伝言役が居るんでしょうけど・・

状態異常杖作ってインベかMBで蹴散らしてみたいです(・ω・)
まぁその後ボコられるのは目に見えてますけどw

メンテ前まで茎集めてました
鹿垢と合わせて今の時点で500ちょいくらいかな
やっぱSPの関係でプリのがいいですね
高DEXなお陰で結構取れるしDHバイブルとMBでクリックせずともワンボタンで死ぬから楽
まぁかといってすぐに課金はしませんがw
茎が値下がらないか心配ですが(まぁないと思いますけど)
来週の日曜また課金予定です
今は寺垢が課金されてますがw(装備移動を忘れてた為

うーむ、来週のGvで杖振り回してみたいが・・無理かw
posted by しか at 10:22| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

