2006年04月27日

ちょwwwwwwwwwww

PIERROT解散のお知らせ

な、なんだってー!!

12日って結構前だし_| ̄|○|||

また一人好きなバンドが消えたのか(´;ω;`)

6月21日にHELLOというシングルが出るのでそれでラストっぽいかな(´;ω;`)

この前のめもがてら。を更新
発売日が近いものは公式でも流れているので公式もリンクしときました
公式っつっても何個かあるみたいだし最初にチェックしたものを(ぉ

今の時点で公式で音源が流れていたのは
Janne(TOP-HEAVEN) 5/10
アリス九顎(TOP-絶景色 内 ヴェルヴェット ディスコグラフィー内で視聴可) 4/26
ガゼット(ディスコグラフィー内で全視聴可(ベストな予感?) 5/3
Plastic Tree(TOP-ナミダドロップ) 5/10

プラとピエロ追加
プラがシングル ナミダドロップと 6/28にアルバム シャンデリア発売だそうで
ちょっと期待
posted by しか at 11:59| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の昼食

いつも玉葱じゃたまさんが可哀想なので違うものにしてみました

トマトとうぃんなー

潰れてないからOK。
posted by しか at 10:59| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜めてたSS

色々溜まってたSS

wind01.jpg

風幽霊Cが欲しくて。今でも欲しい

taku01.jpg

田村さんが美味しいと聞きアユへ行った時。特攻して逃げました

sandan01.jpg

見納め三段。これがあれば似非ハンタできた

me01.jpg

半日で終わったME生活。恐らく最初で最後

item05.jpg

ヘ鯖でアコ育成中。お金が無いので自動人形さんがいっぱい居たバッタ海岸へ
こっちは装備欄。弟子には頼ってません

item06.jpg

こっち収集欄。BOT殺しのテロに巻き込まれて死にました

gv02.jpg

盗ったどー(☆∀☆)俺は見てただけ

gv03.jpg

激写(*ノωノ)羨ましくても泣かない

ec02.jpg

青るか。倒すの勿体無い可愛さ(*´д`*)

kangoku02.jpg

先日Gに入れた萌えアサと寺で監獄ペア。1h半程居たけど死亡なし。意外といけて驚いた

aohako04.jpg

マミCが高いというのでピラに。さて結果は

aohako05.jpg

栄養価高いからいいよね。リアルじゃだいっきらいですが

posted by しか at 10:51| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

