2006年05月09日

硝子細工

image/lucifer-shica-2006-05-09T14:39:46-1.jpg

華の硝子細工
湯布院で1000円で売ってたので衝動買い
出窓があるから硝子置いてるとてら綺麗す(*´Д`)

陽が射す度に癒されてます♪
posted by しか at 14:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレ。 (3/6)(BlogPet)

きょうは、るかが俳句を詠んでみようと思うの

 「早朝に 崩壊したる とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:30| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

公式。

RO公式がリニュだそうで。

もちろんココも更新するんですよね?
まさか撤去なんて在り得ませんよね^^
日本最大のオンラインゲームにファンサイトリンクがないなんて。
注目どころですね(ぉ
posted by しか at 22:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃった(*ノωノ)

踏んじゃった(*ノωノ)

知らなかったんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まさかそのページとは思わずに・・

説明ページ
某お菓子の人のトコより詳細に書いてます
http://sts-orion.seesaa.net/article/17252260.html

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

俺みたいなバカにはならないでね(´;ω;`)
posted by しか at 18:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

font

フォント集めしてます

前PCには作業用ということもありけっこーな量入ってたのですが
移動時に「まぁまた拾ってくればいいや」と思い最初から集め直す事にしました

フォント作者にも著作権があるので、もし将来商用として使う時があったら困るので
1個ずつ規約読むのは当たり前として
フォント名/サイト名/サイトURL/注意書き(素材の文字入れは不可とか)をメモってからDL
最初からしっかりやっときゃ後が楽だもんねぇ

ということでオススメのフリーフォントとかあったらお教えください

まだDLはしてませんが
Maniackers Design
は間違いなく取りに行きます
今見てってるのが
フリーフォント最前線
MdNの付録にもついてたから入れるかなぁ

まだ狂鹿病中なのでまた寝てきますZzzz
薬だけは無駄にあるので喉の方は無事になったのですが
まだ身体のだるさが取れません・・
posted by しか at 16:30| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

二日酔いって (6/6)

どんなんなるんでしょう?

昨日飲んでたわけですが、チューハイの缶半分か1/3しか飲めませんでした
それで朝起きたら何か頭いてーし

友人に2時間かけて送り届けてもらいましたが(´;ω;`)アリガトウアリガトウ
家でのんびりしてるとまた痛くなってきました

チューハイそんだけで二日酔いとかなった事ないし・・
でかいの2本程飲んでも頭痛まではなったことなかったしなぁ

喉の調子が微妙に悪いから風邪ってのもあるかも
コタツで寝てたようなもんだしなぁ
薄着だったし(;´Д`)

悪夢企画もこの記事で終了という事で、ちょっと休む事としますZzzz
posted by しか at 19:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦利品

image/lucifer-shica-2006-05-06T07:15:41-1.jpg

友人の実家の荷物整理の時に、Vivienne可愛いよね。て前にゆーてたから
何年も使ってないようだったから貰いました
香りもうちの好きな甘めで気に入った♪
瓶も可愛いしね♪

二年前程から香水とか買い出して、使ってないのに何本か置きっぱなしにw

良くつけるのがBabyDollとNINA RICCI、あとはANNA SUI
ANNA SUIはデザインが可愛いから好きです
愛用はSUI LOVE
みあるんじゃないけどw

戦利品もGetしたししばらく買いそうに無いです
地味に高いしね香水も(´;ω;`)
posted by しか at 07:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家前 (5/6)

image/lucifer-shica-2006-05-06T06:02:11-1.jpg

以前某人に見せたら
「電気がきてるのが驚きだ」と言われた程の実家の前より
いちおう電波は三本だし光回線もきてますよ?

まぁでもこんな田舎から博多にとかある意味心配されても仕方ないねw
人っ子一人居やしないw
posted by しか at 06:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

天葢

image/lucifer-shica-2006-05-05T22:27:55-1.jpg

小学校からの友人がそういえば引っ越したというので遊びに来ました
が、引っ越し作業の手伝いになっていますw

寝室には天葢がっΣ(゜д゜lll)姫ぽくてイイナイイナ

これから酒飲みまくります(ぉ
超下戸ですが┐(´д`)┌
posted by しか at 22:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い立って

地元に戻ってきました
まだ実家には着いてません。
隣町で普通電車待ちですが…
30分待たないと無いです。
実家に1番近い駅は一時間に一本か二本しか電車無いです
既にこんな田舎で良く我慢してたなとか考えてます(死

人が居ません。高いビルも店も少ないです
都会に多少染まったようです…

今回戻ってきたのは

1 祖母の見舞い
2 祖父の墓参り
3 母方の祖父母に顔だし
4 ドライブを満喫
5 ダチに愚痴り


両親が出てこないのは仕様
思春期に反抗期が無かった為今が反抗期って感じ

田舎でならではの長閑さは好きなんだけど、長時間待たされるのはね…w

さて、俺の車無事かなぁ┐(´д`)┌
無かったらドライブ出来ねーやw
posted by しか at 14:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

