2006年05月01日

そうそう

本家が閉鎖状態となっているので
リンクして頂いている方は外しちゃって下さいー

霧氏(俺の勝手な通称:某スナ様)と狩りに行く約束をしていましたが
体調不良により課金しておりません(´;ω;`)
霧氏に会った方はごめんなさいと言ってて下さい・・

(x/6)とかの表記が無い記事はカウントしてないので悪しからずー
posted by しか at 23:16| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプ (1/6)

知り合いと5時くらい?までスカイプで喋ってますた
気づいたらこんな時間に起きるという_| ̄|○
飯食ってハロワ行かんとなぁ

前もスカイプで喋ってた人居ましたが
喋りだすと止まらない(ぉ)なのかけっこー深夜まで喋りこんでます
タダだし楽しいしねぇ

ただし俺は不器用な人間なので会話中にメッセとか中々出来ません(ぉ

みくしーの方のマイミクの方に他鯖に来ないかと誘われたのでちょーっと育成してきます(またはされてきます(ぉ

ぐちょんごめんよぉおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って稼ぐからね(´;ω;`)
まぁ2次職まで育ったら放置するかm<他鯖
posted by しか at 14:57| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。