2006年05月02日

ツンデレ。 (3/6)

すでに半分ですね。

早朝から体調不良で眠れず
精神崩壊起こして危ない事もしかけながらとりあえず何かしようと狩りしてたり
飯食ってしんどさ倍増したので寝。
起きてからまだイカレてんのでとりあえず動こうと部屋の掃除してっと

妙にテンションの高い人に救われる。(ぉ


w01.jpg
w02.jpg

このテンションの高さが羨ましいです
朝から鬱なのが一気に吹っ飛びましたw

やっぱ彼はツンデレだと思うのですよ・・ねぇ?
posted by しか at 14:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwwwwwwwwww(BlogPet)

こないだ、shicaが
行こうとは決して思っていません俺そっち系じゃないですから(*ノωノ)また来月なったら見てみようまぁワにはないで学校に直接申し込んできてるのもあったから学校のも合わせてチェックだなぁ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 10:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッとなってやった

shica08.jpg

ちょっと後悔している。

一時期SS上がりまくってた廃人の真似をしてみたかった
「あんな事」は言えませんが(ぉ
gされる覚悟です。でもちょっと姫ってみたかった(死

3,4回会ってますが、C出たとしてもしょぼ杉です(´・ω:;.:...
posted by しか at 06:34| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現住所が

福岡に変わったので天気も変更
変わってっかな?

貧血がきっつーでこんな時間に目が覚めたのはきっと仕様
金稼ぎがんばりまーす
posted by しか at 05:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もそんな季節です (2/6)

今年もお世話になります。原さん。

ほぼ1年前の記事にも残ってますね
もう1年も書いてるのかと実感させられます

オンラインショップがあるのは便利だなと思いつつ
最近は便利になったなぁと(ぉ

んでサイトを見ていたら・・

ギコやらしぃのアイコンが  Σ(´▼`;)

何か、これはあれか

兄貴の差し金か!
(原さんとこは兄貴の知り合い)
まぁ恐らく偶然ってかHP管理人が好きなんでしょう、多分

そして気づいた

祖母の病室番号わかんねぇ・・

しまったなー・・実家に電話すっと母親にも送ってるっつーことがモロバレだし
かといって母親の実家の番号もしらねーし・・・(実家の方は恐らく知ってる)
親族の番号知らない俺も俺なわけですが。
引っ越してきたお陰(?)で仲が戻りつつある兄貴に訊くかなぁ・・

今年も「母の日っていつだっけ?」と思ってた俺はx絹ちゃんに今年も突っ込まれるべきでしょうk
学習能力がなさ杉ですねwww

ちなみに花やらを贈るのは母親のみです
父親は放置(ぉ

実家から出てきてる皆さんもコッソリと贈ってみては如何でしょうか?
こっぱずかしいのは仕様です。

べ、別に原さんとこで頼めなんて言ってないんだからっ!!
posted by しか at 05:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。