2006年05月04日

みくし。 (4/6)

どんたくで外に出る気も湧かずネタがない

最近みくしーもこっちもほぼ毎日更新
ある意味ネタはあるのかも知れないけどw
みくしで他鯖のお知り会いがやってたやつ


shicaさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 53 です。


ランク:C
偏差値:57.4
順位:19894位 (94027人中)

【得点分布】
100点 83人
95点 663人
90点 769人
85点 663人
80点 1048人
75点 1809人
70点 2874人
65点 4108人
60点 5471人
55点 7057人 ←ココ
50点 8281人
45点 9778人
40点 10919人
35点 11489人
30点 10744人
25点 8977人
20点 5304人
15点 2921人
10点 909人
5点 160人



貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。


shicaさんのラッキーアイテム:


青酸カリ

看護師だからある意味いいかも知れない。
posted by しか at 23:02| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埋めたタコさん

image/lucifer-shica-2006-05-04T21:28:09-1.jpg

トマトが余ってたのでスライスして並べて玉葱とウィンナー下に敷いてます
玉子も乗せたりタコさん乗せたり下手なりに凝ってみました
味は知りませんがねw
posted by しか at 21:28| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。