2006年05月30日

海〜♪

てことで海行ってきました

片道チャリで一時間。

疲れましたorz
でも楽しかった

sea03.jpg

遠くに何か建物あったけどどうせ観光客かカポーが大勢居るに違いないと思い近づかず

sea01.jpg

あし。

sea02.jpg

下駄。

裸足なって波打ち際でバシャバシャ遊んでおりました一人で。

帰り際の防風林の下にクローバーがたくさん生えていたので四葉のクローバー探したり
見つかって喜んでたり。
何個か探そうかと思ったけど、ご利益がなくなりそうなので1個だけ
押し草?にでもしようと思います

疲れたけど楽しかったーw

もっと近い海辺を探そう・・(;´Д`)遠いヨー
posted by しか at 14:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海のついでに

image/lucifer-shica-2006-05-30T11:52:11-1.jpg

弟さんの悪事を何とかしてください

疲れたから久々に何か食うかな
財布には小銭しか残ってないけど。
posted by しか at 11:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深愛

『夢があるのってステキなコトね』 キミだけが解かってくれた
午前0時星空の宴 語り合った


やがて夢の重さと 遠さに気付いた僕は
キミの手を放した 本当に好きだから

片時も忘れられぬ 君の笑顔誰かに
重ねては終わる一夜に 君はいないと気付く

大切な思い出 急に声が聴きたくなって ダイアルした、
ワガママかも知れないけれど もう一度好きだと伝えたいよ

『もしもし…?』

変わらぬ声 思わず微笑んだ


いきなり寂しくなった

君はいないと気付く
ワガママかも知れないけれど


俺がよく思う事だなと
でもまぁ俺が思ってる我侭なんて
相手にとっちゃそんな我侭な事でもないわけで

痛々しいそのキミの傷跡を癒すから

傷が癒えるのは、きっとまだ先のお話
でも、時間が癒してくれるものと思ってます きっとね。
posted by しか at 01:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々臨時

さてGv!

今週もみあゑ攻めしようと思ったら・・

エモ欄に入れた言葉連打したら赤エモでて20分間何も出来ず。

やっちまったよ_| ̄|○

その後はネタ服を着て特攻

ネタ服よりj服のが役立ったという事実
盗作用に作ったのにな・・・w

ss03.jpg

セピアがいいというご要望だったので・・ぴかぴか(新しい)

今日の昼間は久々に臨時してました

ケミさんと生体2F。

いやー非常に熱かったw
ケミさん殺しちゃったけどね(´;ω;`)
メマー連打にCRにPなげまくりw
時々花咲かせてくれたりー
まぁ普通に美味しいという感じでした

花置いてけぼり(;´∀`)

その後は気を遣ってくれたのか、HiPriでニブル連れてってもらいました
ケミは弱くて効率が出ないから、と
十分強かったのですが(;´Д`) でもお金が気になった・・

niburu05.jpg

アスムかかってるせいか被ダメが2桁とかスバラシー
HiPriさんも俺がある程度硬いからトレイン役に選んだのかもですが・・w
軟かったら死んでそうだs

端っこのジビットがピヨってます

ネタのスタン服です

意外と役立ってくれました
トレイン中にスタンされても困るけど、ME詠唱中に数匹スタンすんのでダメも減って楽しい楽しいw
今度は石化服作りたいな黒ハート

久々にたまさんとも狩りに行きましたよ!

アサで生体行ったら・・

初っ端からガイルさんに殺されました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

カイルだったら破門

ということでLKで騎士団(・ω・)

騎士団といえばあれですよね

alis05.jpg
alis06.jpg

たまさんはこうでなきゃ(ぉ

オマケ

ou04.jpg

立派な廃プリになってくれる事を祈ります・・
posted by しか at 00:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

