2006年06月20日

臨時戦記

今日はちょっとしか上がってません
何故かは次の記事で。

exp02.jpg

何やら田舎っぽい方でした
田舎について熱弁しながら監獄2

rinji02.jpg

HiWizなってから初のペア?
寧ろ転生前も組んだ覚えがな(ry

gとか言わないで

出たスクロールでポリソ虐殺

lb01.jpg

この臨時から仲良くなった(?)LKさん
面白いし超強いしスキーです

rinji04.jpg

ログ祭りで有名人の某ローグさんと遊臨
GD2でGメンさんが居たので一緒に遊ぶ

rinji05.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

うろ覚えですが確か98ハンタさん
発光近くなる相手と組むのはちょっと怖くもありますが
強さに圧倒

rinji06.jpg

毎度お馴染み(?)超鷹お姉さま
#神スギ

rinji07.jpg

んでその狩り中に・・

hyaku01.jpg
hyaku02.jpg

クソワロタwww
お姉さまの突っ込みもナイスですw

んで狩り終了後

gm01.jpg

バイト君乙です

現地に居たいつもいじめる神BSのお手伝い

bs02.jpg

監獄でご一緒したLKさんとニブル
ペット付きで楽しかったw

rinji08.jpg

激強いです
この臨時でLKさんがBase/Job共に上がったので良かった良かった(*´ω`)

rinji09.jpg

Iris編はこんなかんじ
posted by しか at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

弓日和(BlogPet)

昨日、shicaが
静静     ∧静静∧      (/⌒ヽ      静静 静     ∪/ノ     静静静     ∪∪んで本日メッセ上げて即たまさんからG入れや!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静様とか黒さんみたいに

経験値載せてこっかなーと

ぇーと、15日の1時ごろのヒマワリーズのSSは7%でした
15-17日までの3日間で・・・

exp01.jpg

俺からしたらありえないくらい頑張ってる気がする。

今日からはもーちょっと積極的に頑張ろうと思います
posted by しか at 09:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥底

言われた事は次から注意すればいいし
今後そんな事を言わないように しないようにすればいい

だけど

実際言われるとショックだったりもします

確かに俺が悪い事は理解しています
次から頑張ろうって思います

でも、凹んでしまってます
折角言ってくれたのにごめんなさい

いつからか俺は
自分が何か言われて傷ついたりしたとしても
苦しんでたりしても
「あぁ、俺のために言ってくれてるんだ」と思うようになりました
言われた事を理解するようにして、取り込む

しかし、それは「諦めている」と言われた事もありました

頑張らなきゃいけないこと
リアルでもROでもたくさんあります

課題も沢山
悩みも沢山
辛い事も沢山です

失う事で得てきたもの
失っても取り返したもの

最近色々、です

それでもちょっぴり嬉しかった事もあります

Lvも合うみたいだし今度監獄でも遊びに行こうね
posted by しか at 00:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ぐだぐだですorz

ほんっともー、ぐだぐだでした_| ̄|○
ザビ氏申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。死なせるし_| ̄|○|||

色々言ってくれてから気をつけながらやってましたが自分のぐだぐださに凹む凹む(つД`)

もーちょっと余裕持ってやんなきゃいけないですね・・

臨時SSはまた後日。

お疲れモードなので以下私事

ザビ氏>次は元気な時にまた是非orz

血様>血塗られたPCでパワーアップしたと思うので残りの期間血祭りを見たいとです
posted by しか at 23:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zzzz

今日はあんまやってません

アッー!

h age

久々にかおさんと窓!
楽やし殲滅激早い(DS1確ですか(;´Д`))のでサクサク
餅も使わずに済んだみたいで良かった良かった

変身!!

その後にザビ氏と監獄
こっちはSSないです(;´∀`)

さて寝Zzzz


某所でOFF案が立ってます
OFFまでにバイト決まらなきゃやばいですねーorz
posted by しか at 02:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

傷つける事しか出来ないのならいっそ
嫌われてしまえばいい

そして俺も壊れるから
posted by しか at 15:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弓日和

いつものように溜まってたSS放出

bb01.jpg

オープン後で溜まりまくってたのでBB
快感(*´ω`)

rinji01.jpg

臨時で会った面白い人
ノリ良いし美味しいしでまた組みたいなと思う

lvup12.jpg

りうくんから吸い取って95になりますた
ハッケイウメー でも慣れてないせいかorzって感じでした(´;ω;`)

himawari01.jpg

ヒマワリーズ

pet01.jpg

霧氏のペット

sni04.jpg

相変わらず霧氏とやるのは面白い
鷹が飛ぶ飛ぶwww 向こうも久々だったらしく楽しかったといってくれて満足(*´ω`)

sni05.jpg
sni06.jpg

以下自己規制しました。

レン様みたいに露骨には言えません

おや?どこかで見た事ある人がギルメンに。

んでついさっき組んだハンタさん

hun03.jpg

つえぇ・・・(;´Д`)

最近臨時運に恵まれてきたのか激強い方が拾ってくれます
ヘタレなのに有り難いです(´;ω;`)

1.5倍期間に頑張ります(`・ω・´)
posted by しか at 00:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Ark

視聴場所あった(しかも丸々1曲)ので

Elysion〜楽園幻想物語組曲〜

↑ここのサイト歌詞投稿制なのか他に載ってない歌詞もあるので助かる助かる

ネットサーフィンは常にしてるのでElysionの全歌詞はげと済
時間あったらHTMLで書き出そうと思ってます
読み仮名タグつけないとカラオケ出来ないぉ(´;ω;`)
posted by しか at 12:06| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

月1の恒例

Dir en grey公式

7/26
凌辱の雨[CDS]

Kagrra, 公式

8/2(予)

アヤビエ 公式

6/28
FAINT/トパーズ[CDS]

さすがにあんまない。

週末〜週明けに友人とお遊び。
カラオケ行ったのでメモついでに
歌った順番は順不同

我輩ハ、殺女成リ…
・所々音を忘れる たまには聴かなきゃダメねー

曖昧ドラスチックナンバー
・初バロック 歌詞読めねええええええええええええ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ちゃんと歌詞と音一緒に聴いてないとダメですね(´;ω;`)

飴玉
・バロック2曲目 舌が回らないのと歌詞が読めないのがちょっとあったくらいで
 音と歌詞ちゃんと覚えればいい感じ
 帰りがけ この場所で 取り敢えず 僕のスケジュールを 空けたいのに空かないの〜♪

メビウス
・どこで息継ぎするんでしょう
 激しく息切れ

ヴェルヴェット
・初アリス九顎 普通に歌えました

Q
・同じくアリス 英語の発音が英語ぽく出来ないのでちょっと(´・ω・`)
 好きなんですけどねぇこの曲 英語以外は問題ない(寧ろ英語がサビなのに・・orz

jelly fish
・同アリス 問題ナス

Chimes
・懐かし過ぎのLaputa 久々に歌いましたが普通。

月で涙
・リエントール。 いやー歌いやすい

ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
・初アヤビエ ちょっと早口で舌が縺れたかな? 声は部分的にきついけどいけなくはない

蜷局
・愚流〜り・・ぐr・・・・ゲホッ!(声が低くて出ず 断念しました_| ̄|○


・いつも歌います 歌いやすいです 変にハイテンションになります

Kagrra系は相変わらず歌いやすいです

今回反省点
・久々だったせいか高音が出るまで数時間かかる
慣れている&ある程度高音のある曲を最初に持ってくるようにする
無理に高音を出さない 喉が潰れる
低音(アリス、ガゼ等)は最初に持ってくる
高音&女声曲は最後に

今回どれだけ高音が出るのか試してみました

Sound Horizon(公式 視聴出来るほう

2~3回聴いただけ&歌詞をその日に見たといういきなりさ。
「この声出る?」と訊かれたので
「わかんねーなぁ」と友人宅を出る前に喋っていて
声が慣れた頃に入れてみました
ちなみに視聴にはありませんがArkという曲です

まぁ曲と楽団自体は知ってたのですが
「こんな曲がある〜」と聴いただけで、まともに聴いてかtt(死

んでサビと一部のみしか覚えてない&歌詞読めない&覚えてないというコンボでしたが
一番高音の部分は出ました 歌詞覚えて音覚えたらいけそうです

どこまで高音が出るのか自分でも未知数です(;´Д`)

ちなみにSound Horizonですが
正直好き嫌いははっきりすると思います(レビューでもそうあった
俺も全部聴いたわけでもないけど
そこそこツボな分類かも知れません
カラオケはちょっとムズそうですが・・・w
何故かは聴いた人のみ分かると思います
posted by しか at 23:22| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。