2006年06月05日

濃いのマ∃□一ド

溜めてたSS放出

ピラ地下は助け合いだとゆーてた意味が良く分かった

またーり。

そしてさらば。

del01.jpg

姫のお手伝いでサクッっと転職
クロス装備可の18までポリン島してもらいました
ありがとぉおおおおおおお

acha01.jpg

レインボーブチッジが閉鎖されていました

acha02.jpg

んでハンタ転職前はたまさんと弓系神のかおさんのお手伝い
変なステのせいで苦労かけました_| ̄|○||ゴメンナサイ
でも大助かりでありがとぅううう
かおさんにはまだ色々とお世話になりそうです(;´∀`)

何か違うNPCが。

さて、本命の鷹です!!
鷹に飼われる鹿になるのです!!

fal01.jpg


       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ 
     | |  |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪



んで本日
メッセ上げて即たまさんからG入れや!とお誘いが
スロ空いてないなぁとか思いつつ
EMC用か何かのGかなぁと思ったら

nekama01.jpg

いや、まぁ あの
俺男って事で・・・いいの?w
普通に喋ってたら男だけどね・・・w

ちなみにエンブレムは言うまでもなく俺作
色々と違うVer作ったので時々変わってるかもネ

スロが空いてないせいで入れなかったですが。

現在Lv59
ミストレス作るのでがんばろー
posted by しか at 14:34| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

