2006年06月20日

ほしいもの

今日の格言

ひんぬーはきょぬーに憧れ
きょぬーはひんぬーに憧れる


何語ってるんでしょう(ぉ


ヘ鯖で出したシルクやら
こっそりやった癌クジの品で3Mほど収入がありそうなので欲しいものリストage
値段は現相場


sセイント800-900
プパc600-700? 出来れば自力
sシューズ1M↑ ヘ鯖では希少?
エギラc 自力推奨 なければソヒー
sマフラー 1.5M↑?
レイドc700-900
sバックラー1.5-1.8M
ホルンc1.6-1.7M
グローブ50くらい
sビレタ 600-700
エルダウィロc安くて100↓

ろ。調べのため実際ヘ鯖でどうなのかは不明

最優先すべきはハードセイントと、ホルン盾またはイミューン
プパが出ないとしたら1.6,7は飛ぶので
場所が場所(しばらくはアマツ)なので先にホルン盾を買うべきか
最初から後々まで使える装備揃えときたいので、まだしばらくはさふ兄の装備お借りしてそうです・・
初期だからフードやらサンダルでいいじゃん!て感じですが
後々買いなおすなら最初からちゃんとしたの買っておきたいのです・・
ホルンあればだいぶダメカットできそうだしなぁ

レア運なくても低Lvでお金稼げるトコとかないよな・・_| ̄|○

ぁぁあった

茎で30Mくらい稼いだ神が

正直あのアコで茎狩りとか触手Mプレイでしかありませんg
まぁクリミもプパも狩れていいかも

気力が続くかどうか。それが問題なんだ!
posted by しか at 16:55| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それなんてマゾゲ?

あいわなびあまぞっぱー

昼頃に弟子に呼び出されお手伝い&弟子のお知り合いの萌えケミお嬢さんのお手伝い
何か手伝いしてたら自分もプリになったらもっと手伝い易いのにーと思い
止まったままのアコ育成
しかし・・・

heim01.jpg

どう見ても静様です。本当にありがt(ry

エルダー森にもうかなり篭ってますが、相変わらずBOTだらけです

heim02.jpg

こんな状態でやってるので応援の声を頂きました(暗闇中)

そろそろプパC欲しいので篭ったけど

item07.jpg

出ないですね。まぁ一応Cだからしゃーないけど

ぼとにゅーすの件でメッセでさふ兄(弟子のギルメン様)に話し掛けると
装備を貸して頂きました。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.ミ ☆
さふ兄愛してる黒ハート
早く返せるように頑張ります(Irisの方がプチ優先ですが_| ̄|○)

アラームCもついてきたのでサンダル狩りにリス山
クリミCも狙って叩いてると

heim03.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これで防具1つは買えますね'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ

色々借りたのでとうとうアマツでびぅです!

heim04.jpg


       ||
     ∧||∧  
    ( / ⌒ヽ 
     | |  |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪


それなりに頑張ってこんな感じ

heim05.jpg

色々突っ込まれそうですが・・・w
一応もうINT振りになってマスので・・・w

これまでほぼソロ(アコなるまでは弟子の手伝いあったけど)で育てた・・と思います
かなりマゾプレイやってると思います
転職まで長いなぁ(;´Д`)Irisやるべきなんだろうけど
ヘ鯖でもしたいしなぁと・・・

まぁヘ鯖は恐らく倍終了後、または倍中でも気晴らし程度にやると思います・・
さふ兄借りてるのにごめんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by しか at 01:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時戦記

今日はちょっとしか上がってません
何故かは次の記事で。

exp02.jpg

何やら田舎っぽい方でした
田舎について熱弁しながら監獄2

rinji02.jpg

HiWizなってから初のペア?
寧ろ転生前も組んだ覚えがな(ry

gとか言わないで

出たスクロールでポリソ虐殺

lb01.jpg

この臨時から仲良くなった(?)LKさん
面白いし超強いしスキーです

rinji04.jpg

ログ祭りで有名人の某ローグさんと遊臨
GD2でGメンさんが居たので一緒に遊ぶ

rinji05.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

うろ覚えですが確か98ハンタさん
発光近くなる相手と組むのはちょっと怖くもありますが
強さに圧倒

rinji06.jpg

毎度お馴染み(?)超鷹お姉さま
#神スギ

rinji07.jpg

んでその狩り中に・・

hyaku01.jpg
hyaku02.jpg

クソワロタwww
お姉さまの突っ込みもナイスですw

んで狩り終了後

gm01.jpg

バイト君乙です

現地に居たいつもいじめる神BSのお手伝い

bs02.jpg

監獄でご一緒したLKさんとニブル
ペット付きで楽しかったw

rinji08.jpg

激強いです
この臨時でLKさんがBase/Job共に上がったので良かった良かった(*´ω`)

rinji09.jpg

Iris編はこんなかんじ
posted by しか at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

