2006年06月21日

赤い蟲

さていつもどおり臨時

1週間前に受けた面接の結果はどうなってるのだろうか

コレは昨日の夜の
激重いのでモンクさんに

「プリさん残像好きだね^^」
「お互い様ですね^^」

って言い合ってました

rinji10.jpg

あまりにも重いのでヘ鯖に逃避

初のボス狩りしました!!!111

heim06.jpg

ボスですよね?( ´,_ゝ`)

んで今朝

どうやら鷹師っぽい方に拾われました
鷹師は浪漫だなと思いました・・
まだ61のヘタレハンタじゃ鷹もMOB1匹に飛ぶか飛ばないかです(´・ω・`)

rinji11.jpg

んで昼は98弓鷹のハンタさん

rinji12.jpg

沸いたらフリージングorサンド→ブラストって感じでした
ブラストつえーなー

でも時々俺が邪魔になっていたりorz

んで出ました

rinji13.jpg

監獄1で一番高いC

ザビ氏とも喋っていましたが、彼と通算4、5枚は出しています
出るのは嬉しいんだけど...シャアに呪われているのではないかと思った今日此の頃
ゾンプリは、1回
しかしリビオ&変態は出た事ないです・・ 圧倒的にシャア以外のMOBのが数多そうに思えるんですg

ss撮ってませんが今のところ76%
今日は学校があるので夜は@1回ってところかな
80%いけたらいいなー
posted by しか at 14:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁぁぁもう

ヘ鯖で悩んでも仕方ないですね

またーりまたーりやります
とりあえず資金稼ぎから
さふ兄から借りてるの返せるくらいまで稼ぎたいですね

今日みたいに激重い時とかにやろうと思います多分

-------------以下Iris-----------------


失敗して買ったガードが+6になったのでホクホク
林檎でも買おうかしら
+6までの精錬運はいいんですよね
7まで行くと折れると分かってるのでしません
+6防具売って+7防具買うといういつものパターン
倍くらい値段違いますけどw

以下解決したので削除(ぉ
posted by しか at 00:56| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

