2006年06月24日

優しさは時に

身を滅ぼすと思うのです

狩り中にWis飛んできてご機嫌斜めだったようなWis主
話を聞くとちょっと心配だったので狩りが終ってもずーっとWisってました

最後に「ありがとう、ちょっと気が楽になった」と言ってくれたけど
何だか心配なので色々探してみました、が 何処にも居ません

何というか、最近俺の方が不安定極まりないので
相手がそんな状態だとさらに心配してしまいます
自分が辛いからこそ、相手の辛い事軽減出来たらなって

心配だから探しにいったり、Wisで話聞いてたり

心配だからこそしてる事なんだけど、裏の俺が顔を覗かせます

媚びてるんじゃないの?恩売りじゃないの?

そんなつもりは全く無いです ただ心配

俺のこの勝手な心配は、優しさというものに繋がるかも知れない
だけどこの優しさは、いつか身を滅ぼす事になると思う

だから、適度なものにしなくちゃならない
いくら、誰かが心配だったとしても 距離を置かなくてはならない


探し回ったその後
「まぁ最後な訳じゃないんだし」と頭を切り替えて溜まり場に戻った


いい加減バイト・・・_| ̄|○(何故受からないか(?)は東で語りました(´;ω;`)

posted by しか at 03:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像整理

りうくんやゆまたんもだけど
毎日更新しているようなBlogはSS凄い事になってると思うー

ということでヨサゲなフリーソフト探してました(・ω・)

俺はコレ気に入って使う事にしました

SSフォルダの画像全て選択して開く(日付別に並べ替えた後選択すると分かり易いかも)
多いと読み込みに時間かかるけど(;´Д`)
右側に原寸で出るから便利ー
移動は↓キーで出来るし、左側の画像右クリで削除出来ます

あんまり多過ぎって時はフォルダ別に開いておいて、消したいやつだけ1コ
選択しとって、ソフトで確認しながら一気にフォルダの画像を選択→削除のが早いです
少なくなったらふつーに↓キーで見ながら削除(・ω・)

ショートカットキーも入れれるので、俺は↓で選びながら、削除キーをDelにしといて
Del→Enter→↓キーって感じで消してます

俺はやりやすいけど他の方はどうか分かりません(ぉ

あともーいっこダウン

コレ

メッセのログをメッセで喋ってる状態と同じように変換してくれます
日付とかは自分で調べなきゃいけないけどね(;´∀`)

発言ログとかのコピペを後で取りたい時に良いかも


フリーソフトとか探すの好きだけど
貯まりすぎると大変デスネw
posted by しか at 02:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。