2006年06月27日

優しさは時に(BlogPet)

溜まり場を軽減しなかったよ
shicaたちが、状態と、辛い不安定と言ってくれたけど何だか心配なので相手がそんな状態だとさらに心配しなかった
いつか溜まり場と溜まり場とか辛いからこそ、相手の辛い事なんだし
と頭を切り替えて溜まり場に戻ったいい加減バイト・・・_
| ̄
|○
(何故受からないか(?)は東で語りました(´;ω;
`
と、shicaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:51| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼眼

cg34.jpg

蒼眼が描きたかった
後悔はしていない

驚いたらごめんよ(;´Д`)

マウス慣れしてるからふつーに描けたな
posted by しか at 02:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

