2006年06月29日

OFFに向けて

とりあえず足のマッサージと、腹筋とか
胃辺りの肉がやばいわー(┰_┰)
ジーンズ履いたら肉が乗る!やばす!


夏の女性は悩みが多いとです…

腹筋も済んだのでおやすみー
posted by しか at 02:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1時間半

風呂入ったり色々やってました

まぁ女磨き期間中
3日坊主にならないように頑張ります

腹どーにかなんねぇかなぁマジ
posted by しか at 02:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)氏の迷言集

いい加減更新しないと、メッセ画面中(´・ω・`)で覆い尽くされそうなので。

本日の会話内容

(´・ω・`)の発言:
(・ω・)

鹿@ の発言:
(・ω・)

(´・ω・`)の発言:
助さん!格さん!斬り捨ててしまいなさい!!(`・ω・´)

(´・ω・`)の発言:
そんな水戸黄門はいかが?(´・ω・`)

鹿@ の発言:
水戸黄門が社長で助格さんが部長課長?w

(´・ω・`)の発言:
いや、悪代官は容赦なく皆殺しの水戸黄門(´・ω・`)

(´・ω・`)の発言:
一般庶民も巻き添え(´・ω・`)

鹿@ の発言:
(´;ω;`)

(´・ω・`)の発言:
江戸時代は恐怖政治ですね(´・ω・`)

鹿@ の発言:
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)の発言:
黄門ちゃまが通った後は草一本生えません(´・ω・`)

(´・ω・`)の発言:
んで。

(´・ω・`)の発言:
オープニングで暴漢に襲われている女を助ける時も容赦なくばっさり(´・ω・`)

(´・ω・`)の発言:
黄門ちゃま「これで平和になったのぉ(´ω`)」

鹿@ の発言:
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)の発言:
その噂は瞬く間に広まり、

何かあれば黄門ちゃまが何処にでも現れ

現れる=死に直結するために恐怖し平和になりましたとさ。

めでたしめでたし。



黄門ちゃま「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(´ω`)」


鹿@の発言:
オソロシスw

(´・ω・`)の発言:
黄門ちゃま「今日の宿は無いかのぉ(´ω`)」

格さん「は、それが…」

黄門ちゃま「何ぃ?(#´ω`)」

格さん「ビクッ!! は、すぐに探してまいります(ガクガクガク」


(´・ω・`)の発言:
助さん「すまないが泊めてくれないか?」

庶民「無理だよ、他あたっとく・・・」

黄門ちゃま「泊められないだと?(#´ω`)」

格さん「ビクッ!! こ、これでも駄目か?」

(印籠を出す)

庶民「(黄門ちゃまだと分かり)ヒ…ヒィィィィィィィィィ!!!(ガクガクガクガクガク」


(´・ω・`)の発言:
そんな江戸時代?(´・ω・`)

鹿@の発言:
酷い時代だなw

(´・ω・`)の発言:
平和は保たれてるらしい(´・ω・`)恐怖政治だけど。
posted by しか at 02:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

