2006年06月30日

いきなりですが。

引退しました!w

intai01.jpg

最後の最後まで手間かけさせますが
俺が入ってるGのマスタ様は除名お願い致します_(._.)_

借りてる装備はギルメンの誰か(ぉ)に渡しております

忘れてた方が居たらごめんなさい!(これが心配)

引退の経緯につきましては、至極プライベートな(?)理由のため言えません
装備を渡した方以外に何も言わないで引退するのは前々から考えてた事でした
後腐れなく引退したかったので。

装備、遺産諸共電子の藻屑へ還しました

今後は店中心でやってきます

最後に、JILやセイクリの方々にはお世話になったのに
このような形で引退する事をお詫びすると共に
これからもよろしくネということで締めくくります

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 04:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥の亜種

の、進化系がテラカッコヨス
朱雀って感じでいいなぁいいなぁ

ゼリー亜種はやばいだろとか思ったり
それどこのナウシカ

羊においては何故亜種はカバになっているのか あえて突っ込まないでおくべきか
にしてもカバの進化形・・どっかで見覚えがある顔だがどこだろうか・・

既存ホムはちっさいままのが可愛いと思います。うん


今ROやってないけど特に中毒も出ず
夏場で腐ってしまう食料達と格闘中

RO中毒ではなく食中毒にならなきゃいいが
既に遅い気もしなくない

書いた後に某マグロ漁船の方のBlog見に行ったら

最近は血にぴったりなイベント始まりました(ぁ

・・・・。
血様?何かイベント中?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by しか at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それどんな格ゲ?

今日の(´・ω・`)氏


(´・ω・`)の発言:
( ・ω・)ノ

鹿@の発言:
(・ω・)ノ

(´・ω・`)の発言:
奥技 鹿しかクラッシュ



(´・ω・`)b


鹿@の発言:
俺がクラッシュすんかww

鹿@の発言:
http://lucifer-shica.seesaa.net/article/19995313.html



一応書いたよ(・ω・)


(´・ω・`)の発言:
1HIT→突進して角で串刺し

2〜連打に応じて増える→敵を串刺しにしたまま地面に叩きつける

フィニッシュ→足で蹴り上げて落下してきた敵を串刺し(・ω・)


鹿@の発言:
ヒドスwww

鹿@の発言:
角が血だらけに・・w

(´・ω・`)の発言:
強そうでしょ(・ω・)

鹿@の発言:
そのうち折れそうニダ

(´・ω・`)の発言:
ただし、初回HIT時1/8の確率で折れて技が失敗する(・ω・)

鹿@の発言:
攻撃出来なくなるじゃんww

(´・ω・`)の発言:
ちなみにコマンドは

(右向き時)

→→→→→→→→PPP


鹿@の発言:
簡単そうだ・・・w

(´・ω・`)の発言:
ただし前ばっかりのコマンドなので出そうとしているのがバレバレ。

鹿@の発言:
wwwwww



きっと(´・ω・`)氏が開発してくれるに違いない
posted by しか at 01:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

