2006年07月31日

目眩が酷い

昨日まで調子が良くなって来ていたのだけど、また目眩が酷くなりました
色々某ちゃんねるで過去スレとか読んでますが、どうやら人との接触が一切無い状態なのがまた悪いみたいです
出かけても買い物だけなので人と喋る機会もないし

土曜にイトコが急用で泊まりに来ましたが
正直親族が自分の生活の中に入ってくるのは敬遠しがちです
でも急用との事で。

来るまではちょっと苦手意識ではありましたが
会ってみると「久々に人と会話した」ので、結構喋りまくってました

イトコは俺の状態を知っていたので
「疲れてると思ったけど、結構元気だね」と

リアルの俺はマシンガントークでボケ好きのやつです
自然とそれが出る時点でそれが「本質」というものなんでしょう

しかし一人になると、お笑い番組見てても 面白い事やってても
声を出して笑う事はあまりないです
ただずーっと無表情

土曜にやってた世界一受けたい授業で 泣く事はストレス発散になる
と、やってました
確かにそれはそうだと思いました スッキリするし
その事で周りを何百回悩ませましたが(汗

今は泣く事すら出来ません よっぽどじゃないと

ちなみに受けたい授業でやってましたが、男性は泣かない(=ストレス発散が出来ない)から早死にしやすいという事も言ってました
確かに女性が長生きだと言うのはこの目で見てきてますが。

時々は友人に電話してみようと思います・・
posted by しか at 20:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血。

血様のBlogをお気に入りに入れてみて下さい

ちょっとネタ提供してみました('∀`)b
コレで見つけ易いね!(ぉ
posted by しか at 01:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

天井。

060730_131134.jpg
出窓のガラス細工のプリズムです
癒されるー('∀`)
posted by しか at 13:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;´Д`)・・・

PS2でDVDが観れるという事が解ったので借りてきました
半額中で旧作165円でした揺れるハート

コンスタンティン
オーシャンズ12
天国の本屋 恋火

の3つです
まだ借りようと思ったけどまたーり見ようと思って('∀`)

しかしこのレンタル屋

カバー:ブリジットジョーンズの日記 中身:オーシャンズ12
カバー:コンスタンティン 中身:オーシャンズ12

間違いすぎだろ(;´Д`)
やけにオーシャンズ12だけ少ないと思ったので人気なんだなぁと思ってたら・・(´▽`;)
TVがちっさいため、迫力とか全然無いけど、ストーリーを楽しむ分にはいいかなと

一番観たかったのがコレだけどなかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ガッくーーーん!!Hyde−!!
posted by しか at 12:16| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

音源ちぇっく。

8/2(延期)
Kagrra, 公式

7/19
アヤビエ 公式
鉄の島[CDA]

10/25
ガゼット 公式
REGRET[CDS?]

11/1
Filth in the beauty[CDS?]

8/2
ヴィドール 公式(流れてるのはエリーザ)
Nectar[CDS]

11/22(予)
フルアルバム

10/4
アリス九號. PS COMPANY
NUMBER SIX.[DVDシングルとの記載]


注目はやっぱKagrra,ですナ
延期は悲しいけど(´;ω;`)
あとはまだまだ先ですがヴィドのアルバムに期待
posted by しか at 19:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぷちーの。

百均でミルクホイップの機械が売ってました
ホントちゃんと泡立つんかなぁと疑いながら購入

cop01.jpg

しっかり泡立った。

けど、泡立てる部分と本体が外れない為、洗う時に本体に水が入ったら壊れます(;´Д`)
ちゃんと綺麗な泡が出来るけど壊れるの早そう・・
posted by しか at 18:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

トトロ後の会話

鹿 の発言:
先生(´・ω・`)ノ
(´・ω・`)の発言:
(´・ω・`)ハイソコ
鹿 の発言:
PS2あればDVD見れますか?(S端子ないけど)(´・ω・`)
(´・ω・`)の発言:
PS2が映るなら見れます(´・ω・`)
鹿 の発言:
PCにDVDのがないもので・・(´・ω・`)

メモリーカードになんか入ってないとどうたらと聞いたような・・
(´・ω・`)の発言:
そんなものはいりません(´・ω・`)
鹿 の発言:
素で見れるのか(´・ω・`)
鹿 の発言:
見れないと思って借りてきたことなかったーよ
(´・ω・`)の発言:
んだよ(´・ω・`)
鹿 の発言:
トトロ見てなんか見たくなった(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
ほむほむ。
鹿 の発言:
オススメは?(・ω・)(感涙モノ
(´・ω・`)の発言:
だ〜れかが〜も〜っこり〜ふ〜ろば〜での〜ぞ〜き〜を〜し〜てる〜



タシロ!?(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
ん〜・・・
(´・ω・`)の発言:
映画に関しては私詳しくない(´・ω・`)
鹿 の発言:
とりあえずふたご星でも借りてくるべきですか?(・ω・)
(´・ω・`)の発言:
というか映画全然見ない人がここに(´・ω・`)(アニメですら)


大佐 こちらスネーク
(´・ω・`)氏はタシロ好きだということが判明した。
指令をくれ
posted by しか at 22:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャスト

早い話がネットラジオ聴けます
現在はオリコン2種(音源は流れません)

音源ちょっと聴きたい方は→のリンクから
TV見ることが少なくなったからいいわー

姫?(音量注意)

歌は聴いた事あったが何てゆーてるか分からずに・・理解
posted by しか at 17:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

難関。

超難関のアフィリエイターの登竜門
Yahooカテゴリに登録申請してみました

昔は審査が温く内容が紙のようなところでも通ったようなのですが
2005年からロボット型に変化したらしく(?)審査が難しくなったようなのです

当店は内容からすればROのエンブレムサイトのかなり上位の方と自画自賛(ぉ)してますが
それをYahooが認めてくれるかどうかは別として。

福岡県に住んでるから登録してくれ 孫様(関係無い

ちょおまwwwwwwwwwww

鈴かすテラウラヤマシスorz

TOPをFlashにしてみた
出来ないと思ってた分嬉しい
FC2にカッとなってやった
今では満足している
posted by しか at 15:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょおま・・

(;´Д`)

リネのエンブレム系サイトはどんだけ少ないねん・・
まぁこっちリネ1の方に登録しちゃってるんでリネ2にも登録できないか問い合わせてみた

でもココとかよー出来てるなと思った
俺はFlash使用したから自由にカラー作れるのが強みダケド。
そろそろコレも更新するかな
posted by しか at 13:36| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

