2006年07月27日

みーつけた

現在の壁紙は妄想アステリア様から

こゆ和紙というか和柄というか大好きです
ちりめんモノとか見入ってしまいます

頭働いてなかったのか最近の画像を削除してしまいましたorz

2月以降の記事を削除しました(再構築時間かかり杉なので
posted by しか at 03:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あふぃりー(*ノωノ)

アフィリエイトですが。

予想以上に貯まりが早いです
すでに1jげとずさー

100jから振込みらしいので楽しみー
posted by しか at 01:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

3月の過敏性に続き。

毎度毎度精神的病気(?)になってますな

コレとかコレとかコレとか

今回はどうやらコレっぽいですよ

女性ホルモンが関係するらしいのでまぁ納得っちゃ納得

4時とかに目覚めてありえないくらい目が冴えてるし
いつもは昼近くまで寝てるのにな
手首はぶつけても居ないのに痛んでるし
体温も相変わらず下がる気配がありません

そういえば数日前から2,3時間PCの前に居ただけで目がグラグラしてました
予兆だったのかも知れないなぁとかね
今でも3時間もPCの前に居たら目眩起こします
最近付けては消しをしてるのもそのせい。

まぁ思いっきりコレの影響もあったと思いますが。
まぁそこがダメだったらコンビニと思ってましたが、実際言われてみるとキッツイもんでした

早くバイトせにゃ金が・・と焦ってるんですが、実際そんなにすぐ切羽詰まった状態にはなるわけではないです
母親が心配しているのか先月から仕送りが入ってます(昇進したからかもだが)
俺が早くバイト見つけてりゃそんなんしなくて済んだのになぁとか
ハナから俺の我侭でこっち来てるんで母親の金には手を出す気が無いという事もあり
早くバイト見つけなーと 買いたいものもあるし、折角博多に来たんだから美味しいものも食べてみたいです

しかしその意地からこんな状態になってるなんぞ知りもしないだろうし
むしろ知って欲しくもないが
そんなん知れたら罵声浴びる上に仕送り使えと余計言いかねない
俺の貯金が尽きるまで使う気ないし これだけは譲れません

正直こんな状態が続けば悪化してパニック障害にもなりかねません
俺ならありうる。

しかし

バイト決まらない→焦る→母親から週1あたりで電話ある→平静を装う→さらに焦る→最初に戻る

精神系のものは「不安要素を取り除く」というのが一番の薬ということは解ってます

実家に居た時の過敏性腸症候群は引っ越してきてから治りました

つまり今のコレはバイトが見つかればキツイながらも治ると思うのです
しかしそれでヤケになっても身体壊すだけだと思うのです
既に壊してるけど。

2,3日くらいちょっとバイト探し休んでまたーりするのがいいのか
早く探して落ち着く(?)のがいいのか

そんなん考えてまた悪化すんだろうなぁ はぁ。

よく考えたらバイト以外の不安要素も小さいですがあったりしたな(ぉ
そっちは治しとく事にしとこう 治せるものは治しとかんとなぁ



..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 05:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

きょーとかー

姫が京都旅行だそうでイイナーって事で俺も気分だけ古都(ぉ
素材元はMILKCAT様です

二日くらい前から37度近い微熱が続いてます
今日はやけに汗がだらだら出るわ、エアコンつけても汗は止まらないわ熱は下がらないわで
生理前の高温期なのかなぁとも思いつつ。
やけにだるいんでちゃちゃっとシャワー浴びて休んどく事にします
風邪ではないと思うんだけどなぁ
posted by しか at 21:35| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚まし。(BlogPet)

きのうshicaの、部分は抽出されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 16:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぅorz

早寝(?)しようと思ったのに熱中して夜更かしorz

ilr01.jpgプルメリア
中々良いかも
リアルには描けませんけどね(;・∀・)


描き直しました('∀`)
posted by しか at 02:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜景

ポ様とコーヒー会話で盛り上がり
コレがとても美味しいとの事

という訳で11時前に思い立って探しに行きました

以下、15禁くらい(ぇ

シモネタはちょっと・・って方は×で。

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

・・・。

最後の綱で、検診とかのチェックの事務があったので応募しようと思いました
先日、電話で内容を聞いてもらうと、残業があるかも知れないとの事
定時が17時までなので残業あったらキツイけど
あるかどうかもわからないし、あったらあったでやるしかないなと思って今日再度ハロワに行ってきました

しかし

あなたみたいな自己中の人が増えてるんですよね」
行っても落とされるだけですよ?
他に受けてる人に迷惑でしょう
受かっても社内で上手くいきませんよ
ネ申様は見てるんですよ

若いから見下したように言われた挙句
行く前から落ちるとか言われ・・散々言っといて

まぁ決めるのは会社ですけどね。


キツイ言い方をする方は俺のために言ってくれているんだろうと
出来るだけ受け入れようとはしてるのですが

行く前から落ちるとか、若いからとかで判断されるのはな・・・と
学生で学校があるから長時間の残業は出来ないかも知れない、と言ったら↑な惨状です・・

「だったら他の探せばいいじゃない」
「折角看護師持ってるのでそっちでやりたいんです」
でも落とされると思うよ

とかいいつつさっさと電話して「まぁ行くだけ行ってみれば落とされるけどね」と言っているかのように紹介状頂きました

しかもその求人票残業アリとか書いてないし・・聞かないと分からなかった事実

散々言われて凹みまくって、チャリから降りたら1分足らずで蕁麻疹発症
雨降りの日は発症しやすいのですが、やっぱストレス性のが大きいようです
加えてやけに自傷の跡が痛みますorz(治ったのにまた発症

仕事してる方から見たら俺は甘えまくった自己中なんでしょうけどね ハロワの人が言っている通り

だけど行く前から落ちるってのは納得いきませんなのでした・・
他の方に迷惑ってのも分からなくないんですけどね・・
posted by しか at 12:03| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwwwwwwww

ネタじゃないことに驚きと笑いを覚えた

《保育園・幼稚園》
うちの子は箱入り娘で育てたい。誰ともけんかさせないという念書を提出しろ

アホだろwwwwwwwwwwwww

よくよく考えると、そろそろ平成生まれの子供の子供が出来ててもおかしくないんですよね
なんっつーか↑みたいな親にはなりたかないですね・・

溺愛しそうなのは否定出来ませんがw
posted by しか at 02:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7ヶ月ぶりの

イラレというかグラデーションメッシュ使用での絵です
やっぱいいわー'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
ちとめんどいけど学校でパスやってるからパスさえ描ければあとは着色ー黒ハート
着色は大変だけど好きです揺れるハート

いつもの事だけどサイトから画像見ながら描きました

葉っぱとかこんなの出来るとは思わなくて、やってみたら出来て
「ぅぉっwwwちょっとネ申降臨したww」とか勝手に自画自賛してました(死

やっぱ使えば使うほど新発見で面白いですw

bg01.jpg

ちなみにグラデーションメッシュを使うとこんなものとか描けます

カツオとかマイタケとかパスがやばすwwwwww
こんなの見ると俺のなんてまだ微生物以下ですねorz
posted by しか at 01:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

