2006年07月09日

ポ様に

負けん!負けんぞ!!(ぇ
でも出遅れた

平成十七年七月七日

今日は 七月七日 あなたの元へ

星が 虹を架けて あなたのもとへ連れてって
年に一度きりの、夢を見て slowly,Star Festival story
願いは 時を越えて あなたのもとへ眠るから
夜に浮かんだ宝石に誓った starry days



七月七日

もしもこの願い 叶うのなら私を あの人の許へ 導いて

煌めきは 羽衣に息吹を与える 繋がれた赤い糸奏でる様に
もう二度と 離れない その背を抱き寄せ
永遠にそのままで貴女と一つに

あの河の 向こうには愛しい貴女が
零れそうな微笑みで待っているから
この星に 流されてしまわないように
永遠にこのままで貴女と一つに

他あったっけ・・・<7/7風の
posted by しか at 03:40| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

star dust

七夕でした、ね

そんな事を考えたらこんな歌詞の曲を思い出しました


酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す
二人はもう永遠に 一つにはなれないという事実を...

凍てついた銀瑠璃ぎんるりの星々 燃上がる滅びの煌きよ
失くした楽園の夢を見る 私を導け ≪星屑の幻灯≫ the light of stardust

――想い出を過去の光として埋葬出来ない限り

孤独な亡霊は荒野を彷徨い続けるだろう
女の手は悲しい程に短く星屑には届かない



まぁ福岡の上空で、織姫と彦星は雷の閃光を見ながらデートしてた事でしょう
思いっきり雷鳴でしたよ昨晩は==;

明日はまた課題かな・・
posted by しか at 01:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。