2006年07月18日

ミミガー(BlogPet)

きのう、跳ねは放置するはずだった。
じゃshicaは沖縄へ放置するつもりだった?

まぁ写メ系とかね以下課題



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚まし。

「出会い(エロ)サイトで出会った君の事をてなづけています〜♪」
という部分だけ抽出した着うたにしてみた

ネタに次はリエントールの「解毒まがいに〜」の一部分を抽出しようと思う

「嘘で良いなら」前で切る!(死

曲ある人しか解らない真実(^-^;
posted by しか at 01:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミミガー

沖縄のあれ。

じゃなくて、風呂上がりから耳に水が入ってるらしくごろごろと音が
放置しときゃ出てくるんだろうが気になるー
下の階の人に悪いからぴょんぴょん跳び跳ねも出来ないし(笑)

寝て起きたら抜けてるかしらー

ではおやすみー
posted by しか at 01:15| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

