2006年07月23日

ありえねええええw

Blogに画像上げたら元は1KBなのに60KBってwwwwww
BMPオソロシスw

という訳で引き続き店は運営_| ̄|○

その代わりグーグル様に頑張って頂きますヽ( `・ω・´)ノ
posted by しか at 17:04| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計画。

店をBlog化しようと企んでいます

今の鯖年間3kかかってますから、プチ節約に。

CSSの勉強せないけませんなぁ
もち鯖はシーサーです 最大2Gですしね

ロリポの契約が切れるのが約2ヵ月後なので、1ヶ月くらいで作り上げようと思います
各種アフィリエイトは登録済みなのでやり方によっては数百円は稼げるかもネ

構成は出来上がりました

BBSとオエビはレンタル出来そうなんでレンタルすっことにします
400もあるエンブレムを1個ずつUPとか・・気が遠くなりそうだ
全部のファイルUPしたら500くらいいくんちゃうか・・orz
1個ずつとかUP出来ないというところ以外は大満足なんですけどね シーサー

ちなみに2Gというのは全Blogのトータルで2Gだそうで。

このBlogも他のBlogも犠牲になりそうです。
posted by しか at 01:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。