2006年08月31日

(;´Д`)

からさんとこにあったコレだが・・

ダンサーがtndrになってしまっている・・

唐揚げにレモンは有りだと思います・・
posted by しか at 16:26| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝶。

写真素材の写真をお借りしました

一応商用ではないと思ってるのでうちとこ(;´∀`)
広告貼ってるサイトは商用とみなされる場合がありますが
その写真素材屋さんは広告貼ってるから×とは書いてないので使用させて頂きました
広告クリックしなきゃ無料だしね(ぉ









蝶がパタパタしてるのがやりたかっただけです(ぉ
あと初めて自力マスクです 意外と便利かも
posted by しか at 15:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SID!

シドが良い!

御手紙良い!!!11

すくむ足が 君の声が 揺らぐ頃はそっと邪魔をする
期は熟した その後などは 扉の向こう 踏み込む

過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます


たまーに行っていたV系専門ショップが本日で閉店だとか
ちょっぴり(´・ω・`)
買う事はなかったけど、シド聴いたりKra聴いたりしたのがその店だったので
V系ファンとしてはがっかり

関西みたく盛んならいいのになー 九州じゃやっぱV系勢力って弱いのかし(´;ω;`)

追記

YouTubeに発見(・∀・)

ジャケ見たときに「Kagrra,か!?」と思いますた
似てるんだもん(;´Д`)
この曲も似てるような気もしなくなく'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
音源チェックに追加ですねですね!!
カラオケも追加ですね!

他に「コレは良い!」というのがあればお教え下さい(*´д`*)
posted by しか at 00:32| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

忘却

初心忘れるべからず

慣れではなく…と雑誌に書いてた

継続は力成
posted by しか at 02:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何やら

店のBBSの書き込みが沢山あって驚きました
何が起きたんだと思いましたがw

知らぬ間に数件リンクして頂いておりました
今度ご挨拶に行かなくては

アク解をすると訪問回数100-199回の方とか居るようです(自分じゃないとは思うけど)
有難いばかりですね そろそろKIAI入れた新作も出さないと悪いカナ
posted by しか at 02:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

広告収入について。

某nの人に「広告ってそんな儲かるんか!」と言われたのでちょっとご説明

現在2種の広告?を使用しています

A8netというとこと、Google AdSenseです

前者は良く見るバナー広告とかです
俺とこのバナー広告で一番の収入を得るラブコスメティック
では
購入金額の10%を広告主に支払う、となっているため 2000円の商品を買ったとしても200円入ってきます
これだけでHP1ヶ月のレンタル料がほぼ支払える金額です
ラブコスメは安いものは280円(何とは言いませんが。)からありますが、送料が500円かかってしまうためまとめ買いする方が多いので
広告主としては有り難いです
自分で買っても入ってくるのでお得です
主に女性向けですが、夜にお困りの男性も(ry

後者のGoogle AdSenseですが、これが広告収入の80%くらいを占めています
7/22-8/27までの収入でUSD 16.81
$16=現在の日本円で1,875.52 のようです Yahoo!ファイナンス調べ
1ヶ月でRO課金分と御釣を実は稼いじゃってるわけですね
Google AdSenseの特徴として、広告主ごとにクリックの金額が違う事にあります
高いクリック料の広告もあれば低いものもあります
あとは貼り付けた場所の内容に合った広告が表示される事
コレで訪問者の目に止まり易くなります
実際よくココの広告にうちの学校の広告出てますw
しかしバナーを貼った主はあんまり押しちゃいけないってか確か無効になるかなんかだったので押しません

TV等で「x十万稼いじゃった!」とか見るのも、Google AdSenseをつけてから納得です
見ていくとワンクリック90円近くの広告も出てた時もあったようで
平均訪問数200程の当店でコレですから、母乳や各種情報サイトはやばいんじゃないかと思いますw
(picoさんは広告収入で確定申告したみたいだしなぁ)

まだアフィリエイターとしては駆け出しの知識なので間違いもあるかも(;´∀`)

ホント小遣い程度に小銭稼ぎたいという方はGoogle AdSenseをオススメします
けど審査がありますが(;´Д`)

なお、Amazonをよく使用する・Amazonでオススメとかがある場合はAmazonアソシエイト・プログラムをお勧めします
情報サイト等の本の紹介等でよく使用されています

A8netでガンホゲームズの広告見つけて申請しちゃったい・・(;´Д`)

しかし、そのまま貼り付けて放置しておいたらホイホイ金が入ってくるわけでもありません

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

公開。

見つけてた人も居ると思いますが
本家代わりのBlogを公開
まぁ絵の保守保存みたいな場所ですけどw

見ていけば分かるとは思いますが
学校のお陰かパスで描く事も多くなり多少クオリティUPしているように思えます
現Flashの人魚は以前では絶対に描けないような作品です
改めて雑誌と学校の脅威を噛み締めた作品なのでした(;´∀`)
posted by しか at 16:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳御座いませんでしたorz

面接12連敗の70%くらいを占める理由が判明しました
毎度愚痴を言っていた方&ご心配をおかけした方には非常に申し訳なさ過ぎる理由でした
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>

もう誰もが呆れるような理由過ぎて自分でも更なるストレスで御座います
皆様に散々愚痴った挙句初歩的過ぎるミスだったので凹みっぱなしです

知人にも「それは落とされる。」と断言され、自分でもそう思いました

しかしそれで凹んでてもいけないので、今日は日曜で身動き取れないので
明日またタウンワークなりハローワークなりで頑張って職探ししようと思います

ご気分を害された知人・友人には再度お詫び申し上げますm(__)m

本当の意味での夏休みが終れば良いが(明後日から学校)
むしろ終らす。
posted by しか at 15:43| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背景は上書きするので

これもそのうち消えるでしょうがw

bg01.jpg

羽ばたいて 君の街まで
暮れ行く空 時を止めて 泣いた

いつかFeelin' the Sky 舞い降りて雲の上から
穴を開けた 君に届くように

Laputa/Feelin' the Sky
posted by しか at 02:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

店は。

店はもっと涼しくなりました

店は←へ

いい作り方を知りました(*´ω`)水中効果は綺麗ですね

雪を降らせる+波紋効果+マウスストーカーが消えてしまうので併用は出来ませんが。

今後も色々探してみたいと思います('∀`)
posted by しか at 17:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。