2006年09月30日

何で居るかって?

熊本-博多-小倉〜大阪までのバスだったのですが
熊本と福岡の県境あたりで

タンクローリーが横転し、3,4台車巻き込む事故だとか。

8時に起こったらしいのですが現時点でまだ通行止め中です

ちなみに9時40分の便でした

という訳で、話を聞いたのが10時半頃でしたが

係りの女性「今からバスが動いたとしても最低でも1時間半は掛かります」

と、話し終わった後小声で他の人に運転手さんが

運転手さん「今までの経験からすると最短でも4時間は掛かるね
掃除やら現場検証やらあるからね」

もうだめだーwm9(^Д^)プギャー

という事でキャンセルして戻ってきました
戻って正解です、まだ通行止めだしwwwww
当然全額返金らしいです
謝礼金はないのかYo(ぉ

ってなわけでもうヤケで朝一の新幹線で行く事にしました
旅費が3倍に膨れ上がりましたがwwwwwwww

頑張って仕事するよボク、、

という事で4時間睡眠で逝って来ます
posted by しか at 01:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

きょうは(BlogPet)

きょうは、予定するつもりだった。

寝る前に思い出したので。
課題でまた人物を描く事になりました今後また何個か描くと思うので古本屋辺りでV系音楽雑誌みたいなのを買おうと思うのですがそれまでに家で必死したり授業中も「先生もう無理です。。」と自分で選んでおきながら死んでます(死デザイナーは体力とMプレイするのもアリかリアルでもMっぷりを発揮し毎回課題の絵を激ムズそうな人が居たら(死ガッ君とか京とかしか分からないるかって(;´Д`)正直一志君もパッと見せられても「誰?」って感じと思います(名前しか覚えてない着物時代K a g r r a,でも描いて着物の図柄でMプレイと思うので古本屋辺りでV系音源は聴くけどアーティストの顔は知りません!!!P Vも見ないしね(´;ω;`)という訳で「こいつ描け!」みたいなのあったら教えてください(ぉるかが萌えそうなのを選び先生にご指摘して頂き描き上がりは褒めて頂けるのです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 16:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日帰り大阪オフ

夜行バスで行く為実質日帰り
でもまぁ来週からテストだし課題あるし、カナリ無理してますが日曜の昼からは時間が出来るからいいかなっと

休みがマトモに取れないのでバタバタなオフになりそうです

それでは、オフで会える人はオフでお会いしましょう

尚、今日は仕事後学校の直後バスなので日曜まで戻りませんノシ
posted by しか at 02:05| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

儚き

「蜉蝣」というバンドを見つめた結果、
解散という答えに辿り着きました


また一つV系バンドが消え去ってしまいます(´;ω;`)

あんま蜉蝣聴いてないけどさ・・w

さて学校
posted by しか at 17:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

大隙な・・

大隙(だいすき)な君(利用者様)に出くわす〜
肝心な時にはいつも〜(仕事多忙中) 最悪格好も髪型も何で〜(リハビリ中)

滅茶苦茶 暇ないっちゅ〜ねん〜
月曜日も火曜日も
誰にもヤケせんのに〜
心の叫びいつ伝えれば〜いいの〜?(休みクレ)
目が合うだけで〜 ドキドキ(脱走すんなよ(利用者様)に勝てない〜


おやすみなさいλ....
posted by しか at 01:12| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

なんつーかさ・・・w

昼。

先輩「鹿さんは何階?(病棟と思われてた)」
俺「デイって聞いたんですが、、」
先輩「Σ(´▼`;)ぇっ!?デイは主任だよ!」
俺の内心(終わった。)
俺「あら、そうなんですかー」(平静を装い仕事を続ける)
俺「じゃぁ私は違うんですかね?(部署が)」
先輩「さぁ・・? 俺もデイがいいよ〜(多分楽だからと思われる)

朝。(前後してますが)

総務課長「パートさんでも社員さんと同じ休みです」
俺「10月は何休ですか?」
総務課長「8休ですね」
俺の内心(終わった。)

トドメ。

clubDAM

Duel Jewel
シド

とりあえず泣いていいですか?

課題する暇もねーっつーの・・

就業先行ったら間違いなく胃潰瘍で倒れそうだ

一応8休って週休二日に当たるけど
自然災害以外は年中無休のデイサービスなので祝日祭日関係なし
勿論土日休みにしてくれとかいうのは通じる筈も無い
学生だからってのも通じるはずないしなー
(学校無い日&人少ないという理由でサービス残業数時間が時々ある)
前の職場はきっちり帰るという習慣があったから良かったんだけどな
今とこは30分残業がデフォな感じなので仕事がある程度終ってもちょこちょこ手伝ってます
中にはパートの4時上がりというのを知らずバシバシ仕事押し付けてくる方も居ますが、、(つД`)

デイと聞いた先輩の顔が激しく引きつっていた
主任の恐ろしさが伺えます
※補足
聞く話によると、誰かがミスしてもその場にいた全員(居なかった人も怒られるとか)を叱るという連帯責任思考らしい
怒られた方々も「起こった事は仕方が無い」とただ謝るばかりでストレスが(ry
という話


1ヶ月頑張ったつもりですがあちらでは主任にイビられる日々が始まるようです

何かもう明後日の休みにストレス発散で歌ってこようかな・・
ランクすぐ消えちゃうけどw

アヤビエは歌っておくべきですか?(何
posted by しか at 20:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ちっさー(;´Д`)

5年前の音源を整理してたらやけに音が小さいインディーズの音源を発見
しかもID3Tagも入ってない
という訳で聴き易く音量大きくしてTag入れてオーディオプレイヤーに入れて持ち歩く事にします(・ω・)

着うたとか作ってたりするから音楽編集の知識がついてきた+.(*´ヮ`)゜+.゜

さてお出かけしてきます〜ノシ
posted by しか at 12:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げとぉおおおおおおおおおおお

Duel Jewel/Visions

1曲ずつ聴けない!!と叫んでいて数人にご迷惑お掛けしましたm(__)mスイマセン

華唄イイ!!!!

azureは月曜にも届くかなー 給料日っ揺れるハート


さて、仕事以外に心配事が出来ましたね

アホやってんじゃねぇよホントに・・・むかっ(怒り)

posted by しか at 00:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

萌え。

寝る時間も押し迫っているので写真のみで

今日も激疲労で課題も頭が回らず1限目終了
2限目の初めに先生が

「今からウェディング学科の方でショーがあるらしい
見たい人は学生ホールでやるから」




頭いてーし電波も来ないのでいいイベントと思い見に行ってみました
しっかりモザイクは入れてます

因みに見た感じの予想で

・ブライダル学科
・メイクアップアーティスト学科
・音響学科
・放送学科
・ビジュアルデザイン学科

こんだけは間違いなく入ってる

俺は夜間部なんでこーゆーの見る機会も関わる機会も滅多に無いから良くわかんないんだけどさw

しかしうちとこの学院、科が増えすぎ(;´Д`)
そして消え去る夜間部(つД`)

寝る時間になったので一部のみ

school03.jpgschool04.jpg

school05.jpg

続きはまた明日ノシ

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、shicaは
きょうは、るかが俳句を詠んでみようと思うの 「栄養を休憩すればとりあえず」*このエントリは、BlogPet(出来)の「るか」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

