2006年09月17日

ぽーたびりてぃ。

まだ起きてた(ぉ

番号ポータビリティを使い来月auに乗り換えようと思っています
ワンセグ対応&PCサイトビューアーがあるとかなり便利というので
よく迷子になる俺としてはパケット使い放題契約して地図見ながらお出かけとか良いかも知れません
兄二人は携帯でググったりして便利してるそうです

今まではデジカメの代わりとして画質重視でシャープ製だったのですが
兄曰く「それならデジカメ買え」と言われました(´Д⊂グスン

「親父に○タムラカメラに頼んでもらえばいいだろう」と

今やカメラ屋と顔なじみになっているらしい父
接待業(?)なせいか顔は広いようです
が、どーも父親を好きにはなれないんですが・・w娘の微妙な心境デス・・w

さて携帯をみてみましたが、ワンセグ対応の新機種は
W43SAW43Hがあるようで
正直携帯事情は詳しくないので兄貴に聞いてみますケド
SAのラジオ機能とかは良さそうだなとか 音質によるけど

お金が切実ですけどネ・・w

posted by しか at 23:11| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーんw

カスタマイズたのしーw
記事部分の背景挿入も分かりました(*´ω`)
コレでテーブル画像のも透けていい感じに!
あんまり邪魔っぽくならないように小さめにしました

うーんいじりまくってるから配布はまだまだかなぁ・・・w

台風ですが。


鹿は飛ばされましたー(長音記号2)台風

何か眠いので今日はこの辺で。


研修先は21日までと聞いていたのにまだ就業先の報告が無いのは何故だ!

市内に居る腐れ縁から札束の写メが!チクショウチクショウ 。・゚・(ノД`)・゚・。


posted by しか at 22:05| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化

「都会に出て人を信用しない事を学びました」
と、とある人に言われました

俺は
「社会に出て嘘をつく事を学びました」


社会や環境に適応させていくには色んな事が必要なんだなと

俺はまだまだ色んな事が足りません…
posted by しか at 08:37| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう

Blogが4つ目になってしまいましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ここのテンプレと黒背景用推奨のテンプレです
画像は背景画像とFlashのみのシンプル構造
しかし多少見難い(死
shica*の方は背景消して画像の無い状態ですがあれはあれでシンプル使いでイケると思います
背景入れてもここのみたいに黒で透けます

でもまぁ画像によってはかなりいい感じに変化するのでいいかなと(透けテーブル多様にしてるのはそれが狙い

さて出来上がるのはいつの事やら

明日からまたお仕事ヨ〜〜〜


あぁそれと。


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 01:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。