2006年09月18日

うぅっ;

半月でしたがお世話になった研修先

怖かった(?)先輩が「もう殆ど仕事覚えたね 若いから覚えが早い」と褒めて下さりました
昼間早めにお茶入れとく人も忘れていたのに(;´Д`)

そんなお言葉を掛けて頂き有頂天になっていたのだけど
21日から就業先に行く事になっています(寧ろそうでないと通勤が(ry

まだ上の人からはっきりと言われて居ない為先輩方には何も言っていないのですが・・
(上から言われてないのに「新設のところに行くんです」とは言いづらい・・
一応入った時に「あちらに行く予定で、、」と言っといたけど)
一応明後日が休みなので実質明日までになります

仲良くなった利用者様や先輩方と離れてしまうのは正直寂しいです(´Д⊂グスン
といってもさすがに遠すぎるここに居るわけにはいきません・・

新しいトコロで新しい仲間とまた仲良くなればいいのかなぁ
先輩方とも利用者様とも二度と会えないわけじゃないし、、ね

posted by しか at 23:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保守のつもりではないんだけどw

寝る前に思い出したので。

課題でまた人物を描く事になりました
今後また何個か描くと思うので古本屋辺りでV系音楽雑誌みたいなのを買おうと思うのですが。

V系音源は聴くけどアーティストの顔は知りません!!!

PVも見ないしね(´;ω;`)

という訳で「こいつ描け!」みたいなのあったら教えてください(ぉ
俺が萌えそうな人が居たら(死
ガッ君とか京とかしか分からない俺って(;´Д`)
正直一志君もパッと見せられても「誰?」って感じと思います(名前しか覚えてない

着物時代Kagrra,でも描いて着物の図柄でMプレイするのもアリか

リアルでもMっぷりを発揮し
毎回課題の絵を激ムズそうなのを選び先生にご指摘して頂き
描き上がりは褒めて頂けるのですが
それまでに家で必死したり授業中も「先生もう無理です。。」と自分で選んでおきながら死んでます(死

デザイナーは体力とMプレイと思うのです。
posted by しか at 00:13| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

