2006年09月20日

右。

昨日の朝からの日記。(ぉ

朝、研修先の前の坂で靴下を忘れたのに気づく
近くにスーパーがあるけど10時からなのでもちろん開いてない
という訳で個人薬局に入ってみるがやっぱない

「どっか靴下売ってるとこないですかね?」
「24時間のコンビニならあるんじゃ?」

という訳で、来た道を15分掛けて戻り400円の靴下購入
コンビニはやはり高杉 しかし裸足で仕事するわけにもなぁと・・w

朝っぱらから3km歩いて10時の5分前に職場到着 シヌ

配属場所行けば人数足りてない&2ヶ月目の半新人さんがVS(バイタルサイン/つまり検温トカ)計る時に時間食ってたのか仕事が遅れまくっていたらしい
俺も名前わかんねーから計るの時間掛かるけどさw
半月しか経ってない為まだ全部一人でやるという係ではないです

そんな訳で朝から帰るまでずっとバタバタしてた上に
恐らく来週から行くであろう就業先は

部長「デイサービスの看護師さんはxxさん(俺)しか移動しないので、、」
俺「看護師の移動は私だけですか?」
部長「いえ、xx主任も居ます」

・・・・。主任がデイに来るはずが無い!!!!

つまりデイは看護師俺だけってことか!!!1111

部長「機能訓練の方に入ってもらうことになります」

OTとかPTとか居ないと死ねます!!!11

まぁ入って半月の俺だけということはないと思いますけど・・・w

心配なのは休みの件

今月は2連休が最初しかなかったので来月は2回くらい欲しいところです・・
一度実家帰って長袖持って帰らないとキャミソールとかノースリーブしかない;;
買うの勿体無いし、、 4日に一回休み入れて行けば8休でもなんとか・・?

仕事終わりまでバタバタしていて
バスの中で眠っていたら、危うく降り遅れそうになっていました

始業30分前だったので寝てました(ぉ

授業は野外ロケですた
夜だし近所に歓楽街だしであまり野外ロケはしないみたいですけど
夜間部はいつも室内なのでたまにはーってことなのかなぁ

二人一組でキャナルシティまでの道のりで「素材に使える写真を撮る」というテーマでした
という訳でいつものように道に迷い、友人と歩いておりました(ぉ
先生に先に「道に迷って良いですか?w」っつっといて良かった(死

変なオブジェを撮っていると

「コレを撮りたいの?」
とスーツの人がやってきました

俺「学校の課題でこの辺りを撮って回ってるんです」
会社の人「じゃあ中で撮ったらいい 鍵を取ってきますから」
俺「Σ(´▼`;)ありがとうございますっ」

夜に女二人組みでパシパシと写真撮ってたらそりゃ怪しまれますよね(死
一応その後から学生証下げて歩きました
会社の方に感謝です(*´д`*)

20分遅れ(ぉ)でキャナルシティ噴水前に到着
何故噴水前なのかなと思ってたら

先生「8時から噴水が上がるでしょう 頑張って撮るんダヨー」

2分前だったのでギリですたw

行きの道のりは俺ばっかり撮ってたので友人に渡しました

カメラ構えて取りまくる団体10人ほど
怪しすぎですwwwwwwwww 周りに見られていたのは言うまでもないww

無事撮影も終わり帰途に

見てみるといい感じに撮れていたので他の方の写真も頂いて(ry しようと思います(死

帰ったあとは昨日の記事どおりです


そして本日は休みです

気づくと11時迄寝ていました
随分疲れてたんですね俺(死

しばらくぼーっとTV見た後に洗濯物を干してたのですが
流石に洗濯機2回分回したので一人暮らしとは思えない量の洗濯物です
台風やらでずっと干せなかったからなー

まだ日が射してるので学校から帰ってから取り込もうと思います

昼からは就業先を見に行ってきたのですが

部長「駅を出てから左に曲がって真っ直ぐ歩けば分かる」

という事で左に歩いてウロウロするけど見つからない

まさか逆か?と思って右側に行くとすぐ見つけた
部長、右ですよ、、、

きっとダイエットさせるためにわざと逆に言ったんですよね!!!11

見たけどホテルかと思うほどでかい
マジで働く場所とは思えません、、さすが7F建て(死

研修先は1時間ちょっと掛かってましたが
就業先は30分ちょいでした 半分ですね(*´д`*)
しかし研修時間中は10-16まででしたが
就業先は9-16:30までなので朝の時間は変わんないんですけどね
寧ろ少し早く起きないと

帰ってきたからは安倍さんに親近感を抱きながら(分かる人は分かるネタ)課題してました
明日にはほぼ仕上が・・無理そうです

Drawing07.jpg

posted by しか at 17:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労

こんななったのは何年ぶりだろうか

仕事が終わりグタグタになって
学校では普通に行けば10分ほどで着くキャナルシティで撮影ロケ
普通に歩けば10分ですが、写真を撮りながらということで道に迷いながら集合時間に遅れて到着(;´∀`)楽しかったけどネ

詳しいネタはまた明日

帰ってからぼけっとTV見てたけどやけに眠気が

気がついたらTV消して寝ていました

起きると1時半

風呂入ってまたもぼけっとTV見てると「リアル」やら「ゲーム」やら言ってるアニメが
何だこりゃと思ったら.hackですた
時間微妙にズレてんですね 3時までやってました
深夜アニメは面白いですね 見るたび見るたび知らないのやってます

次の日休みじゃないと見れないですけどね
(寧ろ夜更かしはしたくないので見ないほうが良いのだが)

前に一度聴いたALI PROJECTが主題歌とは知りませんでした

声質が俺に合ってるのと
幻想的なものが多そうなので、、、

dmm01.gif

ウィッシュリストに登録しておきますた。

借りれるかわからんケドね(借りれんようなら来月も頼んどくけど)
アルバム1枚でも300円で、7枚くらい借りるとなると2000円越すわけで
それなら借りるものあるうちは続けたほうがいいのかも
使わなくなったら休会出来るみたいだしまた借りるの増えてきたら復活すればいいし
余裕出来たりのんびりしたい時はDVD借りるのもいいかもしれない
何より休みが一日ずつ(2連休とか未実装)なので借りに行ってる時間がないのです
マンションから徒歩15秒(ぉ)にポストがあるのでそこに( ´∀`)つ ミ■すればいいだけだし
楽ダネー

というわけで

.hackを見終わる→20分後→送られて来たCDを返却。
夕方に届いてて深夜返却
早めに返してさっさと次の回してもらわないと時間が勿体無いw

順番でいくと次は生意気だぞ、とKraか
因みにラクリマはこの後一時的に消しました
こんだけ借りてても1ヶ月で足りるか分からないと判断したからw
無料だから借りてみるか〜って感じだったからなぁラクリマは

知ってるアーティストよりまだ良く知らないALI PROを優先させました(-ω☆)


クラスメートの友人がHPを立ち上げました
TOPはFlashでFlashにしては長めでした
俺には到底描けないようなイラストのFlashである意味羨ましかったです

一応俺のHPは店になるのであちらに相互させて頂く事になりそうです

Flash知識はあちらの方が数百段上なのでこれからが楽しみです

ソース見ると手打ちですた

俺も多少は手打ちで頑張ったほうがいいのかなぁ(;´Д`)
今となっては外部CSS組んで手打ちした方がいいの出来そうだけど

とかいいつつやっぱビルダーになるんでしょうね(死


明日も忙しい休日になりそうです

それではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しか at 03:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。