2006年09月21日

YouTube!

有難うYouTube!

Duel Jewel

華唄がツボ杉なのです!!!!!!!!!!!!1111111111

絶対ゲトってやる。。

そ し て

HPの契約更新忘れてたあああああああああああああああああ

忙しいかったんです(つД`)

アカウント削除とは出てなかったけど心配なので問い合わせておきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
というか
クレカに金が入ってるかすら怪しいけど。

今日は早く寝よう、、やけに疲れた
posted by しか at 23:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠気

何だろう、仕事が休みで学校がある日は学校で眠くなってしまう
学校行く前にオヤツ(ぉ)つまんでるからかなー(死

気がつけばSound Horizon新曲の発売日でしたね
DMMでレンタルが無かったのでゲト出来てませんけどw

Duel Jewelのazureが次に送られてきそうです
やっと借りやすいになった(つД`)
公式で流れてる音源に惚れたのにアルバムレンタルしてNEEEEEEEEE
買ってやる・・絶対買ってやる・・・!!
身と心を削って頑張って仕事してるんだからっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
インディーズ時代のは無理だろうから諦め(´・ω・`)

他にイイ曲あるけどレンタル無いから音楽ダウンロードサービスで安そうなとこ探そうと思います

もう寝ないとっ おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しか at 01:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。