2006年10月30日

恋愛

今日思ったこと

恋は夢幻ユメを抱き
愛は罪と罰ツミ バツを背負うものだと
posted by しか at 22:55| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

おふれぽ

さて

1日と数時間のオフが終了致しました
簡潔に書きます

28日夜

仕事から帰宅中の電車内→色々あってそのまま案内→キャナルシティで買い物→ラーメンミュージアムで飯→ゑをネカフェに放置するもパッチが落とせないらしく俺だけ家で発光式参加→
宿泊地を予約してなかったらしくホテルを数件回って宿泊地確保

29日

落ち合って天神→朝飯におむすび屋→家具屋巡り開始→延々と路地を行ったり来たり→ある程度見終わったので職場の近所(?)の家具屋(?)→夕飯食ってお開き

デザイナーの卵という事もあって家具見て回るのも超楽しかった!
スタイリッシュでシンプルなものがお好きらしく
見て回る家具の殆どが線が綺麗でデザインも繊細です
ゑは地味にセンスがいいと見た(-ω☆)
最初に行ったところがいきなりン十万とかするところで驚いた!
けどデザインは凄く良くて勉強になったし印象に残った家具屋さんでした
買えないけど見るだけで癒されるって素晴らしい!
他にも色々回ったけどやっぱり御気に召したのは最初の家具屋さんだったらしく
沢山歩かせてしまった(土地勘が薄い&歩いた事のないところとか行った)ので悪かったかなとか(´・ω・`)
迷子にもなったし(´・ω・`)

綺麗&カッコいいデザインのものも見れたし触れたし
説明やら感想やらもしてくれて楽しかったデス!

※元々は就職セミナー(?)みたいなのを受けに来て
博多が一番近い期日だったそうデス


家具買えないけど俺も勉強になるし家具屋回りしてみたいなとか思ってしまったオフなのでした

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 23:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

鹿マーク?

どんなんなんだろう>るか

さて、今日はM(マゾ)PLAYをしてきましたよ

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 22:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shicaマークもない(BlogPet)

shicaが
毎日疲れて帰ってご飯作って食べて風呂入ってPCつける余裕もなく、携帯メッセ唯一の癒しは寝る前のお香の香りとシド気づいたら朝携帯は手元「形のないもの故の文」shicaマークもない1日がまた始まる
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 14:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ガンスリ

が、かっこよくて(*´д`*)ハァハァしてるわけですが。
まぁ戻ったらダメ人間に成り果てると思うので我慢しています
折角学校もやる気出てるしね!!

気晴らしゲームすらやる時間無いゼ(゚Д゚)y─┛~~

何よりも

精 神 的 に 余 裕 が (ry

リアルの俺はもう崩壊寸前です(´・ω:;.:...

今日は早めにおやすみなさい
posted by しか at 21:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

新しい世界へ!

今日の授業で時間割を貰いました

今期から昼間部の学科で「ジュエリー基礎」なるものが!
前期の時は恐らく無かった(というかあったら受けたいと切望していたはず)のでとっても受けてみたい!
夜間部の俺ですが、昼間部の授業でも1つだけ受けていいようになっています
が、昼間部のグラフィックデザインとかのは皆ノートPCを持っているのでそれで授業するようで(´・ω・`)
他の学科にも似たようなものはあるそうなのですが、「ちょっとMacも使えるようになっておこうね」程度のものらしいので・・
他に受けたい授業があったのですが、1回目から出ないといけないらしく
来週の月、火はまだ仕事なので出れなく・・(´;ω;`)
最悪ゑオフをドタキャンして休みズラせるならズラして出ないと・・

といっても色彩のを受けたいけどその科のは殆どノートPC使うらしいからムリポ言われて
SPIを受けたいが正直2年次であってくれることを祈る!!!!
全然わからん!!!!
もー1コは今でもやってるドローイングなるアナログ絵なのですが
昼間と内容が違うなら是非受けたいです めっさ好きな授業
大変だけど(;´Д`)

順位として

ドローイング>ジュエリー基礎>SPI

ジュエリーのはしたいけどー
やっぱ絵描いてる方が楽しいしね黒ハート

担任にメールしたけど返事来るのかなぁ・・・w

仕事は@1週間大変だけど
ドローイングが無理だったとしても夜間で出来るし
ジュエリー基礎は来月1日からなので受けれます(勤務31日までだし)
受けると成るとバイトは水曜休みにしてもらえるところを探さないといけないけど・・
それはそれで学校の就職担当と担任に「仕事が激務で辞める事にしたのでバイト求人来たら教えてください」と掛け合っておいた
行動行動ですよネ
学校求人ならハロワみたいに内容と違いすぎるって事は多分ないだろうし・・

色んな意味で楽しみが増えました
@1週間頑張ります!

凹む事もあるだろうけどね!w
posted by しか at 17:37| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

寝起き

携帯のメッセのアプリをオンラインのまま切ってしまったので
オンラインのまま?になっていたのか
起きると数名からのメッセージが送信されていました

Blogでも散々言ってますが、仕事がめっさ嫌な状態なので朝は超鬱です

仕事辞めてからどこ行こうとかまだ定かではないけど
とりあえず休まないと身体が持ちません

メッセの内容

「OK簡潔に。Blog見難い」

という事で背景画像を薄くしました

語りカテゴリの時はあえて読みにくいように(ぉ)文字を灰色にしているのでw
しかも透け背景だもんなぁ それが好きなんだけどw

知らない方も居ると思いますが
携帯をauに変えて、仕事がこんな状態なので
PCでメッセに入ってる時間は1h〜2hとかです
ネットしてる時間も同じく
なので殆どauアプリにあったメッセンジャーでサインインしてます
定額いいねいいね
先日(でもないが)の大阪オフでもワンセグ綺麗に映ったし!
俺とこも映らなくはないんだけどまだカクカク

布団でうとうとしながらメッセして、眠くなったらCDプレイヤーでタイマーかけて
シド付けてお香焚いて眠るという毎日
シドはホント子守唄にいいです オススメ

今日もそろそろウトウトの時間
早くて11時。遅くても1時には眠ります
休みの前夜なんて2,3時まで起きてたことがありましたが
もうそんな時間まで起きてたら頭痛しまくりでしたw
ある意味いいサイクルw

それではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しか at 22:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Color

"明けない夜がある
誰もが 迷い 救い 求めている

守ることできない僕だから
せめて傍にいるときは 明かり灯そう"


影も見えない"貴方"は何処に居ますか
声を聴かせて 姿を魅せて

香炉の灰が堕ちた後は
遠い過去の夢幻



posted by しか at 23:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ツンデレの俺には

061021_1741~0001.jpg


嬉しいが恥ずかしい

ありがとうと伝えておきました
posted by しか at 17:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっそりと

17歳の誕生日を迎えたわけですが
実年齢はお察しください

というわけで、毎年恒例でケーキを選んできますた

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 16:41| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

