2006年10月20日

るまたや(BlogPet)

今朝はアリバイや、余裕とかを納得すればよかった?
今朝地名とかとこなど調べよ
今度は広い休みや、るまたや、余裕とかを納得すればよかった?
と、shicaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:20| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

癒し

061019_2314~0001.jpg


今夜はキャンドル付き

ランダムに動く煙が気を紛らわせてくれる


深い眠りに誘われたら、また辛い朝が来る

バイト、というか仕事はしたいが
今の状態は自分が望んだ仕事ではないから辛いばかり
研修先は辛いながらもデイが好きだからそれほど苦ではなかったけど

自分がしたい仕事なんてそうそう出来ないけど
出来るだけそれに近いものをしたいと思うのは間違い?
posted by しか at 23:20| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性の目

次のバイトは医療系以外か
医療系でも男女比1:1くらいのところに行きたいと思った

男の目がねーと女の園はとても恐ろしいです
ドロドロです
無意識にだろうが、男性が居ると多少ドロドロが薄れます

陰口嫌味僻み当たり前
変な仲間意識仲間外れ弱い者

あぁ、恐ろしい恐ろしい
posted by しか at 23:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

旋律

毎日疲れて帰ってご飯作って食べて風呂入って

PCつける余裕もなく、携帯メッセ

唯一の癒しは寝る前のお香の香りとシド

気づいたら朝 携帯は手元

「形のないもの故の文」

メールマークもない1日がまた始まる
posted by しか at 23:35| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

書き忘れ

え〜と。

来週みあゑが九州上陸らしいので、観光案内してきます

正直場合によっては激務疲れでgdgdになってる恐れが…w

まぁ明日も仕事のためにおやすみ
posted by しか at 23:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分は「アリバイ」

シドいいですね
今朝からずっとこの曲が頭に流れています

某様が俺の着信にしてるのも納得w

″最低な人と見た 最低じゃない夢を″

歌詞のひとつひとつ 染み込む

悲しいはずの歌詞が 何か何処か懐かしく

次の休みは百道浜へ行こうか
百道の歌詞が入った歌もあったなぁ
良く調べてないけどシドの曲にはよく福岡の地名入ってる
また今度調べよう

ちなみにアリバイでは、久留米駅が出てきている
一番近いとこでは 天神 と 親富考通り だがw
また余裕あれば歌詞見よう
posted by しか at 23:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwwwww

から家より

あなたの前世・現世・来世を診断します

前世もナムいが来世もナムいw


つんでれ

shicaさんのツンデレ度は、 60 度です。


ランク:B (A〜E)
偏差値:41.0
順位:57,712位 (72,232人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


shicaさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
乳母車

からさんよりはツンデレじゃなかった(・∀・)
posted by しか at 10:48| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

heart

心が弱りきっている

何をしても何を聞いても何かをしようとしても不安になる 怖くなる

下半身はもうボロボロ
足も腰も

1ヶ月で辞めてしまう俺は根性無しですか?


体壊してまで、仕事続ければいいですか?


学校のために来たのに、辞めると言えば見下される

仕事しなきゃ生活出来ない
学校行かなきゃ夢は叶わない


でもはっきりと言えることは

働く場所を間違った、と
昔のような感覚では両立出来ません
仕事量は以前の仕事の半分くらいにしないと生活も不摂生になってしまっている…

助けを求める相手も、甘える相手もいないから
一人暮らししてるからには自分でなんとかしなくては…
posted by しか at 23:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

shicaと杉までゆは就業された(BlogPet)

きょうるかは、杉に仕事しなかったよ。
杉でレは就業したの?
shicaと杉までゆは就業された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:06| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

