2006年10月13日

時間がないので

写真とちょい文章だけw

俺的ツボな場所 大名を今回は歩いてみました
3時間無料な駐輪場を発見w
これで思う存分歩き回れるわw
チャリだと流れる風景が速いので目に付くものも見えなくなっちゃうしw

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe or 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

地下室じゃなくて(BlogPet)

血様はきっと 研究室だと思うの♪

って しかがいってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「奈良名物」が書きました。

JanneとROが好きな人にはオススメのネタ
posted by しか at 02:32| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢魔

職場が散々な場所だと知ってウンザリしてましたが

夢 魔Nightmare
のお陰で癒されました

男性には
夢 魔Succubus

女性には
夢 魔Incubus


だとか色々あるようですが。

その辺はメガテンで出てきてた気がします(ぉ

俺は
堕天使Lucifer
好きですけどね!(ぉ

ヤマオカも好きです(ぇ

それでは心地よい
夢 魔Nightmare
と共におやすみなさい眠い(睡眠)
posted by しか at 01:14| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

tndr


カラオケいってきますた

あと上部Flashがナイトメア仕様になりました
勢いで作ったんですぐ外します(ぉ

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

アマゾン

痛いニュース(ノ∀`)のアマゾンが面白いので付けてみました

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

auイイ(≧▽≦)

ラジオ聴きながらメール出来るっていいね!
ラジオとか早めに音源聴けたりするから結構好き('-^*)
返信待ってる間も退屈しないし(≧▽≦)
au変えて良かった!
あとは通話料が心配なくらいかな…(><;)
posted by しか at 00:01| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

現在の壁紙、簪イメージれす
後ろのぼかしと文字入れ以外はイラレ
イラレはベタ塗り専用だと学校で教わってますが
グラデメッシュ使えばフォトショ以上に綺麗なんですよねぇ
まぁその分容量重いんですけどw

和風ロック好きな俺なので和風モノも大好き黒ハート
また京都行きたいなぁ
でもそろそろ仲間にも会いにいきたいぉー 。・゚・(ノД`)・゚・。
超突進でエサエサと言わんばかりに寄って来るんでしょうけどw

久々に買い物をしました
レースのレギンスです

俺が買ったのはかかとまでありそうな長いやつですけどw
若気の至りでミニスカートが多いのでいい加減落ち着こうかと(ぉ
明日は実家に戻るので着て帰ろっと

大分市までドライブでもして帰ろうかな
早めに行けば結構長く遊べそう黒ハート
posted by しか at 22:57| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日計った

061008_1211~0001-0001-0001-0001.jpg


俺やばすww

血圧の正常値

俺は新生児らしいm9(^Д^)プギャー
posted by しか at 12:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音源チェック

luca01.jpg

多忙中に見逃したアーティストが何名も 。・゚・(ノД`)・゚・。
KISAKI様ー!!



Dir en grey[公式]
11/5 Agitated Screams of Maggots[CDS]

DuelJewel[公式]
11/1 愛愁メランコリア/「Life on...」[CDS]
ちょっと欲しいかも。

Kagrra,[公式]
11/22 「うたかた」[CDS]
やっと来た・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。目が潤んだのは内緒

RENTRER EN SOI[公式]
10/25 I hate myself and want to...[CDS]視聴あり
結構激しめですね今回は。

彩冷える[公式]
11/1 君の声と約束[DCS] 2typeある様子
*AType*
1. 君の声と約束
2. 0010

*BType*
1. 君の声と約束
2. Az

11/15 バージン スノー カラー[CDA]
アルバムktkr

ガゼット[公式]
10/25 REGRET[CDS] 2typeあり 視聴あり
REGRET -Optical Impression-
REGRET
Phychedelic Heroine

REGRET -Auditory Impression-
REGRET
Phychedelic Heroine
Worthless War

11/1 Filth in the beauty[CDS] 2typeあり
Filth in the beauty -Optical Impression-
Filth in the beauty
Rich Excrement

Filth in the beauty -Auditory Impression-
Filth in the beauty
Rich Excrement
Crucify Sorrow

なんかいっぱい出すように見えます・・w

シド[公式]
11/8 『play』[CDA]
目が潤んだ 。・゚・(ノД`)・゚・。うわああああ

ナイトメア[公式]
10/18 the WORLD/アルミナ[CDS]視聴あり(公式よりDiscographyへ
公式がデスノ仕様になってた。

ヴィドール[公式]
11/22 V.I.D〜Very Important Doll〜[CDA]
ヴィド初のフルアルバムだそうで。

とりあえずこんなところかな


posted by しか at 02:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心労が祟ってか

検査に行ってきました
どうせ真隣が病院だし(ぉ

エコーと胃カメラは初めてですた
胃カメラはしんどいっちゃしんどかったけど、まぁ注射の方が痛かったとか(ry
まぁ筋注っぽいしなぁ 仕方ない
看護師ということで施設の愚痴を言いまくってたし
「胃カメラは実習先で見たくらいで・・w」としゃべっていたので
胃カメラ入れられる前の筋注をしっかりと「ブスコパン注射しますね」と
通常の人ならちゃんと説明するのだろうがw(胃の動きを抑制して痛みを和らげる)
先生も「初めてなんですか?上手でしたね」と
我慢するのはパッシブとして備わっております('∀`)

あとは尿検査と血液検査
胸写は1ヶ月前の健康診断書でやったので問題なし

金額が5桁突破しましたがwwwwwwwwテライタスwwwwwwww
胃はカフェイン中毒者とは思えないほど綺麗でした

まぁエコーで引っかかりましたけどwwwww

たいしたことないと思います 多分

ストレスです多分 もう辞めさせてくれ、マジで
他に病気出てきてもおかしくない・・w

あぁそういや

体重が-2kgになっていて、過去最低まで@1.5kg(=平均体重)になってました
お肉は取れてないのになぁw
内臓脂肪でも取れたのかしw
posted by しか at 00:37| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。