2006年11月29日

何やら

時々意味不明な胸焼けと吐き気がする

最近流行りの風邪かし

ネギ食わんとなネギ(ぉ
posted by しか at 01:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

手に入れるためには

何かを手に入れるためには
その対価 何かを手放す必要がある時がある

それを手放しても 求めるものがあるのだから
取り戻そうと思ってはいけない

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 22:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

本日の曲目

雫/あさき
蛍/あさき
幸せを謳う詩/あさき
月光蝶/あさき
the WORLD/ナイトメア
御手紙/シド
アリバイ/シド
Sweet?/シド
chapter1/シド
妄想日記/シド
林檎飴/シド
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン/アヤビエ
Ark/Sound Horizon
エルの楽園[→side:E→]/Sound Horizon
終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜/Sound Horizon
恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
StarDust/Sound Horizon


2hでしたが結構歌ったと思う

ホソイコエ歌ってたら泣けてきて止めたのは内緒です

というかシドもナイトメアもSHも歌ってる人が神杉w
ビブラートの掛けれない俺では95↑は神の領域ですw

今回の名前は

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読めませんorz

毎度の事ですが・・ あさきとSHの歌詞は読めないの多すぎorz


あさき/蛍

良く見ると
「群れになり に飛ぶ」
スペースの部分の漢字がJIS補助文字のようでタグになってしまいますorz
テストでこんなん出ても読めませんよ

猶予う (  )  水鶏  (  )  潦  (  )
噤み  (  )  隠沼  (  )  掠めて  (  )

んでもってSH

Sound Horizon/終端の王と異世界の騎士 〜The Endia & The Knights〜

終端の王  (  )  偉大な可能性  (  )  狂詩曲  (  )
譚詩曲  (  )  追走曲  (  )  交響曲  (  )
円舞曲  (  )  輪廻曲  (  )

正解は↓(あくまで歌詞の読み方


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 14:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとやってみたい

シド/汚れた指

愛しい気持ちを 三行以内にまとめて送るわ
浮気はやめてね?
明日も逢えるの?
選んでね?

こゆ歌詞好きだwww遊び心がw

確実にスルーです 本当に(ry

シドにツボりながら例の20枚作品を描いてますが・・
1枚目が印刷したら見事に粗が目立つ
大き目に描けば良いという理由が良く分かった・・

装飾つけてどうかするしかないなぁ・・はぁ

店をやっとこ更新

posted by しか at 00:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

_| ̄|○||||

ホソイコエがツボった_| ̄|○|||
涙ぐんでる俺ガイル_| ̄|○||||
というか今の状況そのもn(ry
何より音楽ダウンロードのお試しに登録したのに
ダウン出来ずページエラーって_| ̄|○||||


やっぱシドはツボです

今夜も子守唄にします


抱きしめた温もり 詰めるだけ詰めて
幼すぎる 二人だから 振り切った
25:00決まって 「オヤスミ」は確認
耳の奥が 痛くなるまで 寄り添った

春はすぐそこ 吐く息白い 目に見えないほう信じ

減り続けた「オヤスミ」の理由



今頃同じ 空を見上げて 想いを募らす筈が
不安だけが降り積もるばかり

距離は君を大人に変え 変われない僕のこと ひどく傷つけた
かじかむ手で 匿った 最後の言葉
今夜切り出そう

posted by しか at 23:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に。

お料理更新

Cooking26.jpg

こっちきて初めて作ったかも

Cooking27.jpg

何か食いたくなったから

Cooking28.jpg

モスの九州限定 チキン南蛮バーガー 普通に美味かった

そして今日はグラタンです

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 20:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうるかがオープンしたかったの♪(BlogPet)

きょうるかがオープンしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´ω`)ファンヒーター欲しいお・・

鹿@ の発言 :
453 名前:氏名トルツメ[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 14:02:47
( ´ω`)室温10℃以下なのにストーブ消されたぉ
( ´ω`)仕事来ないしじっとしてるのつらいぉ
( ´ω`)だから灯油代もケチられてるんだぉ

454 名前:氏名トルツメ[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 14:11:42
( ´ω`)プレステ3使えばすぐにあたたまるお

455 名前:氏名トルツメ[] 投稿日:2006/11/22(水) 14:56:07
( ´ω`)...そりはファンヒータの名前かの

456 名前:氏名トルツメ[] 投稿日:2006/11/22(水) 19:54:56
( ´ω`)もちろんだおw


( ´ω`)俺もそのファンヒーター欲しいお・・
x様 の発言 :
っコタツ
鹿@ の発言 :
( ´ω`)PS3がいいお・・
x様 の発言 :
( ´ω`)うちの暖房はPCだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)一石二鳥なファンヒーターおね
x様 の発言 :
( ´ω`)でも多分PS3のヒーターっぷりには負けるお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)PS3はそんな強力なファンヒーターなのかお?
x様 の発言 :
( ´ω`)ゲームショーで出したときに熱暴走して冷やされてたらしいお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)それはいいファンヒーターだお
( ´ω`)鍋にも使えそうかのお

x様 の発言 :
( ´ω`)PS3を鍋に入れると体に悪そうだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)さすがにコンロにはならないおかね
x様 の発言 :
( ´ω`)中に入ってるらしいCPUにじかに置いたらいけるかもしれないお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)暖房器具にも使えて調理にも使えるいい機械だおね
鹿@ の発言 :
( ´ω`)ところでそれはゲームは出来るのかお・・?
x様 の発言 :
( ´ω`)初期不良でPSやPS2のソフトはまともに動かないらしいお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)やっぱファンヒーターとコンロにしか使えないんだおね
x様 の発言 :
( ´ω`)高価すぎるファンヒーター件コンロだお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)いくらだお?
x様 の発言 :
( ´ω`)7万円ぐらいだった気がするお
鹿@ の発言 :
( ´ω`)2役出来るとそんなにするおか
( ´ω`)マイナスイオンでも出るおかね

鹿@ の発言 :
( ´ω`)電磁波は出そうだけどお
x様 の発言 :
( ´ω`)それはバリバリ出ると思うお


posted by しか at 02:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

