2006年11月25日

もう吊るお・・

お客様(店)に頼まれていたものが・・・・・・・

1年分のエンブレムデータが紛失しました

もう吊るお!!!!以前もやっちまったのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(以前はFlashデータ+HPデータ紛失)

実家にあれば良いけど無かったら・・・・ガクガク

いい加減寒くなったから取りに戻ってもいいんだけどなぁ・・
夏服も邪魔だし近々戻るか、、あって当然と思っていたもの(データ)がないのは
何だかモヤモヤして嫌だ
送ってもらいたかったコートも間違ってるし(;´Д`)

はぁ、5k飛ぶな・・
posted by しか at 01:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

む〜

使おうと思った和紙が商用ではヤバそうと判明
ネタが一気に・・・

ハガキサイズより多少大きめに描いたのにも関わらず
いい飾りが思いつかず・・ 和風にしたいのになぁ
大抵のものは著作権という問題・・
それを無くすには自分で作るしかない=さらに時間がかさむ

まぁ背景ってか飾りだけなら多少時間掛けてやっても後は絵描くだけでいいんだけどさ・・w

色々とパーツ描こうと思った矢先、締め切り日を10日も見間違えていたため
確実に間に合わないと妥協しました

間に合わないでクオリティ高いのにして諦めるか
多少妥協して間に合わせてチャレンジするか
考えた結果後者にしました

もうアレか
牡丹使いまわすか(死


..._φ(´ω` )
posted by しか at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ようつべ。

Dir en grey
Agitated Screams Of Maggots
なんてゆーてるかわからんとです・・・w

Duel Jewel
愛愁メランコリア
life on
歌いいんだけど・・メランコリアの方が一瞬セット使いまわしかと思ったw
こゆのが好きなの?w

まぁゆっくり聴くとしよう

posted by しか at 22:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこええわー

オープンβまだ(´;ω;`)


絶対るしふぁーたんをゲットするんだ!!(多分とてつもない神具とか要りそうだけど)

とりあえず最初はヒホーゲトしたみたい(時期的に)
posted by しか at 01:11| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

皆解散してますorz

ツボったのは何故皆さん引退後orz
情報収集力が足りませんかそうですか・・(つД`)

真白な雪 黒い髪に降り注ぐ
後ろ姿を追いかけて

戸惑い負けそうな気持ちに 勇気 真実の鐘を
天使が降る 奇跡の夜 刹那を永遠にかえて

Stay with me...
「友達の壁飛び越えて そばにいて欲しい...」
僕の願いを受け止め 信じてくれたんだ
I love you...
過去をどれだけ癒せるか わからないけれど
「愛してる」
それだけで
今は全てに優しくなれそう


以前に言ったコンテスト?の絵を描き始めました

まだ1/20ですよ? 死ねます 間に合いません(1/19締め切り)
1つに2,3日しか掛けれないんですかorz
公に出すものならかなりのクオリティで描きたいのですが・・・
しかも俺の場合、一つのパーツで満足出来なくなっているので(年賀状の花や扇子が良い例)
複数パーツ描かないと気が済みません
まぁ良い傾向だとは思いますが(1つのパーツの変形だけじゃ使いまわしぽくて嫌)

いかんせんxx中のため貧血やら倦怠感やら雨やらで(雨の日はさらにダルイ)
年々xx痛はひどくなるし(つД`)

明日は卵が98円なので早起きするので12時くらいには寝るか

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 23:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、shicaが
今日も行ったことの無いお披露目へ栗の入ったロールケーキみたいなのと抹茶ラテ黒ハートケーキは150円で、抹茶ラテは200円でした揺れるハート お披露目にしてはお安い方なのかも?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目。

これは罪な君へ奉げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う


By御手紙


思いっきり和風
そしてどこか幻想的

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ばいとばいと〜

まぁちょっと気になったところがあったのでWeb応募してみた
Web応募ってどうなのかなとか思いつつ
明日ハロワにでも行こうかとも思いつつ

年賀状がほぼ完成して、試し刷りもしてきました
あとは紙買って印刷するのみ
問題なのは学校のプリンタで手差し印刷した事無い&ちょっと厚い紙でも出来んのかなとか

にしても

↓↓↓去年の俺↓↓↓

011.jpg

010.jpg

009.jpg

↑↑↑ここまで↑↑↑

↓↓↓今年の俺↓↓↓

newyear04.jpg


何なんだろうこの進化。

学校効果で進歩が見られて嬉しい限りです黒ハート

ぁ、モチロン柄はスキャンして取り込んだ千代紙ですよ?w地味に高かった

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 00:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

安かったです

今日も行ったことの無いカフェへ


cafe08.jpg

cafe07.jpg

栗の入ったロールケーキみたいなのと
抹茶ラテ黒ハート
ケーキは150円で、抹茶ラテは200円でした揺れるハート カフェにしてはお安い方なのかも?

何故かというと

U29

うちの学園の別学科(俺はデザイナー学院、やってるのは観光の方)で
学校に併設、ってか1Fに作ったみたいなカフェです
運営もケーキやドリンクも全て学生がやってるようです
メニューも日替わりらしく、チーズケーキ目当てに来た人が
今日はチーズケーキがなく、明日がチーズスフレだとか
日替わり、とだけ書いてないで その日の日替わりで何があるのかとか
カフェの前に書いて欲しいなとか思ったり
入った後にお目当てのものが無かったら出にくいしなぁ
今度行く時にちょっと言っててみようかな

店内にマンガ学科の雑誌まであってびっくりw
雑誌まで出してんのかいw
しかも火曜だか木曜だかにラジオまで始まってました・・・・
学校のやる事に毎回驚かされている鹿ですた
posted by しか at 00:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe or 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

3つ目

牡丹描き過ぎて鬱になりかけた鹿です こんばんわ

newyear03.jpg

一つの花につき花びら40~50のレイヤーを使います
全部出来上がってみないとバランスが分からないという罠

そもそもこの年賀状にKIAI入れてるのは
就活の時に使うであろう「作品集」の候補の一つとするため
なので出来るだけ妥協せずにやってる分クオリティ高め
フォトショも読み込み中のバーが出るほど頑張ってくれていますw


..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 01:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

