2006年11月03日

香炉の灰が堕ちた後は遠い過去の夢幻(BlogPet)

香炉の灰が堕ちた後は遠い過去の夢幻
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 15:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

バロック聴いてまた'`ァ,、ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ,、ァ'`ァ
バロックも子守唄になりますね!リエントールとかもいい感じ

仕事終ったのに瞼の痙攣が直らない
そろそろ丁度1ヶ月目になる
ストレスでなるそうで、悪化すると顔面痙攣までなるとか
そこまではなってませんけど

治すには休養が必要だとか
身体の休養より心の休養が必要なようです

..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 01:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい事ばかりじゃないねぇ

今日は前回色鉛筆で描いていた授業が
アクリル絵具で描くやつに変わりました が。

絵具で塗るのは正直中学以来
隣近所(ぉ)は超綺麗に塗れているのですが
俺は全然dmpで 。・゚・(ノД`)・゚・。 どーやってもムラになってしまう・・
先生曰くどうやら筆が硬いからとか言っているのですが、、
さすがに買いなおすのもなぁ・・でも今後考えたら使い易い筆買った方が良いのできるのかもとか・・
隣の人は昼間の授業でアクリル絵具を使ってる為、凄い綺麗に塗ってる分余計凹んだorz

「慣れだよ慣れ」と言われたけどー・・好きな授業だけあって上手く出来ないともどかしいし悔しいー(つД`)
家でも頑張って塗るかな・・服とか周りについちゃうと落ちないらしいけどたらーっ(汗)
それはそれで困る・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ来週また頑張ります(´・ω・`)
posted by しか at 00:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

