2006年12月31日

コラージュ

失敗した写真をいじっていたら綺麗なのが出来た

photo-02.jpg

失敗したからとさっさと画像捨てるもんでもないな
posted by しか at 02:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

追加される予定?

ランバト
今の所の結果。

http://lucifer.sub.jp/200612.htm

あさき頑張った・・っ!!

SHはもう一踏ん張りですねー

アニソンを数曲練習中です

東京オフにランバトで参戦予定w
課題曲+αで神様に挑戦状デシ( `ω´)

+αは内緒(*ノωノ)
@2日でどれだけ覚えれるか・・っ!

前回もそうだったが
どうも下手したらアニソンってか、そっちの道にハマりそうだorz

ちょやっちまったwwwwwwwwwwwww
みくすぃすてーしょん立ち上げっぱなしで練習曲聴きまくったら埋め尽くされたアアアアアアアwwwwwwwwwww
プレイリストがアニソンだらけにwwwwww
テラハズカシスwwwww

posted by しか at 03:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Sound Horizon Roman曲 1/1配信


Sound Horizon 朝と夜の物語
Sound Horizon 美しきもの
Sound Horizon 11文字の伝言
Sound Horizon 黄昏の賢者
Sound Horizon 天使の彫像
Sound Horizon 呪われし宝石
Sound Horizon 緋色の風車
Sound Horizon 星屑の革紐
Sound Horizon 焔
Sound Horizon 見えざる腕
Sound Horizon 歓びと哀しみの葡萄酒

元旦からシダックスかYooooooooooooooooooo
祝日料金取られるじゃナーイw
っていうかRoman覚えないとぉおおおおおおおおおお
こんな一杯むりぃいいいいいいいい
まずは現在入ってる神々が愛した楽園〜Belle Isle〜の方を近日中に・・
朝と夜の物語は絶対歌いたぃぃぃ
ろ〜〜まん〜〜♪

というか今入ってるの制覇した方がいいのだろうか・・
posted by しか at 03:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Harmony of December

今年最後の「聴くと鬱になる曲」

鬱と言うか悲しくなってくるorz

君の願いごとが叶うように僕は
そっと守ってゆくんだ

君に会いたい いま 会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空 彷徨う 白い羽根さ 
君を抱いて 羽ばたいて
永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よ ずっと


歌詞をさっき初めて見たのですが
こんな歌詞だったのかと

俺的脳内で恋人の曲とは思わず
別れた後とか勝手に脳内変換(ry

俺よっぽど荒んでるんでるんだな今・・・

二日酔いがやっと治りかけた(;´д`)ゞ
美味かったけどキツかったです

mixiでV系ランバトのコミュに入りました
頑張るぞぅぅううううう
目指せ宮崎の人!(ぉ

あさきのコミュにも入りました
目指せ上位ランバトラー!
でもこの子は無理です!
オフで歌った某パパは神だと思います
posted by しか at 02:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

wるかのモットーは(BlogPet)

きょう、活とかblogするつもりだった?

気が早い話かも知れませんが東京オフの話が出ていますね資金がシビアです金があれば間違いなく・・と思うのですが年末という事もアリいかんせん福袋徹夜予定あぁどうするよ![冥土喫茶][年に一枚[最長距離O F F3連続記録更新]一番遠いのに毎回懲りないなぁと・・wるかのモットーは「金で買えないものオモイデには金を惜しまない」なのだが、、どうする、、東京はなぁ・・どうするるか・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 12:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

プレゼント

さて、先日書いたアクセを作ろうとパーツを探して回りました

とある店でアクセを見ていると

クラスメートのカップルに発見される。

虚しさに泣きそうになりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そっとしといて欲しかった(´;ω;`)

という訳で二つアクセを購入

一つは黒ビーズで出来てるチョーカー
もう一つは大きめクロスのペンダント

チョーカーにプラスチックビーズのチェーンが2連ついていたので取り外し
片方を半分に分解
片方の先端に元々持ってたクロスペンダント(ジムケリーの全プレ(タダ)を装着
もう片方のビーズチェーンの中心あたりに半分にしたチェーンを取り付け
んで先端に買ってきたペンダントを装着

するとこうなる

acsse09.jpg

元々欲しかったのが神父様風なのだったので
Y字で長いものを、と
チョーカーが可愛かったのでネックレス風に出来ねーかなと合体させました
元々チョーカーはワイヤーで後ろにアジャスターがなく、クロス二つも付けたら落っこちるので
買ってきたクロスペンダントのアジャスターを付けました
これで落ちる心配もなし!
Y字側のクロスはヘソあたりまでくる長さです ちょい邪魔ですが動きがあるものが欲しかったのでぴかぴか(新しい)
ゴスロリ風になって中々気に入ってます

acsse08.jpg

総額2300円のXmasプレゼントでした
posted by しか at 18:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もーちょいです

afi01.jpg

@9jぅううううううううううううううう(100jから支払い)

半年で1万は少ないですよねorz

でもまぁそれでも小遣いにはなります
何買おうかなぁo(*´д`*)oブンブン
posted by しか at 11:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

みくすぃ

「しかさんのミクシーってどう行くの?」

と聞かれたのでお答え

ここのBlog名で検索すると出てきます
何人か居るけどアイコン見れば分かると思います

まぁここと大して内容変わらないわけですが。

マイミクはリアル用なのでリアル知人のみ登録入ってます
といっても誘ったクラスメートと実兄のみですが(死

V系とSH系コミュに入ってるせいか読めない漢字の方がよくいらっしゃいます
クラスメートにもイトコにも「何て読むの?」と聞かれます いいけどw

唯今デッサン独学中
何か関節がフルで動く人形でも欲しいわ(怖

posted by しか at 23:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物♪

服をたくさん買いました

↓こっちは780円

fashion01.jpg
fashion02.jpg
fashion03.jpg

もー1着買ったけど写真がブレてました(;´Д`)
1着目のやつは毛がフワフワのやつだったんでお買い得だったかも黒ハート

↓こっちは5??円の

fashion04.jpg
fashion05.jpg

下のは巻くって感じのですね
短めスカート+レギンスに合わせればいいかなーと

これだけ安物買いしてると1000円以上の服が高く見えてきます(;´∀`)

Xmasに前々から欲しかった十字架Y字のネックレスを自分に買おうと思ったのですが
十字架のはありふれているのですが、ゴツめのY字がなかなかないです
なので自分で作ろうとビーズ屋に行くと小さいパーツしかないんですね
欲しいのはスワロ付き+ある程度でかい+ゴツめの十字パーツなのですが

パーツだけ探してチェーン諸々はビーズ屋で買おうと思います



posted by しか at 19:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めりくり〜イヴ

ちゃんと服も描いてみました
足とか手は練習中なのでマトモに描いてませんw

cg010.jpg

今回もイラレのフルパスです+.(*´ヮ`)゜+.゜
まぞいまぞーい

でもペンタブなくてもパスで描けばまともに描けるんですね
マウスで出来ますしねパスなら

人物極めたらデザインの幅が広がるしなぁ
頑張るぞぉおおおおおおおお

みくすぃでSH絵師に入ってるんでSHの絵も描けるといいなぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
posted by しか at 01:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。