2007年01月23日


泣く余裕も場所もないまま追い詰めて
俺は何をしたいんだろう

毎日毎日泣けない様に用事を入れて
溜めて溜めて

気がつけば1日経ってる
ただ時間が過ぎるのを 傷が痛まないよう
毎日過ごしてる
posted by しか at 17:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shicaと写真は失敗された(BlogPet)

るかはここで失敗するはずだったの。
きょうるかは、画像みたいな失敗しなかったー。
shicaと写真は失敗された!
ここへ失敗するつもりだった。
るかは、shicaで画像に失敗しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランバト

某神に「カラオケまーだー」と言われたので半分くらいネタで1h行って来ました

ランバトで神といえば例の方しか居ないわけですが

店についてまずラルクで喉慣らし

んでランバトである曲を歌おうとすると・・
新し過ぎていつも行く店には入ってなかったようでorz
(´・ω・`)ガッカリ・・・

というわけでいつもの(?)他の曲を歌う

携帯メッセで「コレを歌うんだ!」「xx点以上おね」と事細かに指令!


「監視してるからぬかるな」「2回歌いましたね?」


何で分かるんですかwwwwwwwwww
威圧で中々上手くいかな。。。と思ったら

マイクを上に持ちすぎて音声が入ってなかった様子
80前半だった点が持ち方直したら90にまで戻りましたよ

次回は「私はアイドル」「はぴねす!」と「ねぇ、、しようよ」(?)を歌おうと思います

はぴねす!は歌った記憶があるんだがどうやら機械の調子が悪い時でランキングされてなかったのかも。

posted by しか at 00:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

