2007年02月27日

って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、shicaは
・゜・(つД`)・゜・ウワァァァンずっととなり同士ふたりぼっち白いスwwwやさしい、やさしい、声が聴こえた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

www(BlogPet)

今頃気づいた最近音源チェックしてないんで今度しなおさなきゃーやっぱKagrra,はよかとです!
聴いたこと無い人は一度ご視聴あれ!http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/
音が鳴ります感じ的にも
と、るかが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:41| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

初入賞

とあるところの公募で初入賞致しました
特別賞でした

2年前、知り合いに「勉強してコンテストとか出せたらいいな」と言っていたことが
2年越しで叶いました

今度は佳作狙います
posted by しか at 11:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

前世占い

前世占い

あなたの前世は歌舞伎役者

◆足跡&人物像


派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、実は意外と礼儀正しく真面目でおとなしい人。前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、現世でも影響があり、派手な服装やメイクをすることで理想の自分を演じているようです。そのぶん、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがあります。表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、自分に合うのかとシビアな目で人を試しているところがあるのかも。また、意外と繊細でロマンチスト。自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な人のことは、心のどこかで軽蔑しているはず。

◆人間関係


人に対して壁は作っていても、それを見せないようにして割り切ってつき合えるタイプなので、人づき合いはそれなりにうまくやっていけるはず。社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう。ただ、そのぶん、表面的なつき合いが多くなるのかも。よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出すことはないはず。


前世占い ハマりがちな恋

●恋愛傾向


繊細で独自の世界観を持っているあなたは、前世で、自分の浪漫を歌舞伎という舞台にぶつけていたように、現世でも、頭の中にはいつも大恋愛という舞台があり、恋愛中でなくても、恋愛のことでいっぱいなはず。そのぶん、一度、相手を信用して自分の理想の人と思い込むと、かなりのめり込んでしまい、しばらくは冷静になれなくなるでしょう。ただ、自己防衛本能が強いので、三角関係や大ゲンカのようなドロドロの愛憎劇は苦手。本音をバンバンぶつけて傷つけ合うことに耐えられないので、修羅場になる前にサッと身を引いてしまいがち。

●こんな人に惹かれがち


ナイーブで傷つきやすいあなたは、会話ひとつにも細かい心配りができたり、自分の世界観を理解してくれる人に心が揺れます。また、マメに声をかけてくれたり、なにかとかまってくれる年上の人や、どんなワガママを言ってもちゃんと受け入れてくれる寛大な人が好きになりやすいでしょう。無神経でガサツな人やお調子者は×。

●恋愛パターン


簡単に人を信用しないため、好きな人ができても、なかなか本当に心から信じることができず、自分から告白することは恐らくないでしょう。相手が告白してくれるまで、いつまでもじっと待っているタイプです。


ムカつくほど当たってるのが悔しいです。

簡単に人を信用しないため、というのは微妙かも?
いい意味でも悪い意味でもw

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
posted by しか at 02:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

出来事は我慢された(BlogPet)

きのう、行動したいです。
そしてshicaとここに行動されたみたい…
そしてきのうshicaの、出来事は我慢された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

強さと引き換えに

祖母が死んだあの時

数日間

そして今

昔では寂しくて苦しくて
部屋の隅で ひとり

昔は痛かったものが
同じ出来事が
同じ日々が
昔より痛みは減っていた

葬儀の間までは我慢していたもの
それは戻ってきても流すことは出来なかった

最近になり、行動力がついたのか
近辺のアーティストさんと知り合う事が多くなった
人と知り合えば知り合う程、嬉しくなった

「社交的な方ですね」

嬉しかった

だけど 俺は貴方方が思っているほど
強い奴ではありません

空を見上げることが多くなった
どこかで視ていると

今日は何も無い日
特別でも何も無い日

でも 何故今頃流れるのだろう
こんなに苦しいのだろう

もう 誰も居ないのに


たまっていたものが流れれば
きっと新しい何かが待っているんだ

だから、今だけは 許して


大切なものが無くなった時
それは永遠にもなる

祖父にも 祖母にも 俺は近くに居れなかった
いつか 両親さえもそうなってしまうのではないかと 怖かった

大切な人ほど 最期には会えない
患者さんには何十人と 居たのに

一度弱くなると 立ち直るのに時間が掛かるから
明日になったらちゃんと笑っていよう
posted by しか at 00:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

スピカの歌詞に

泣く。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ

やさしい、やさしい、声が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙墜ちた。
恋しい、恋しい、心には
もう、会えないな。
もう、会いたいな ━━━。

ここから見えるのはとても遠い僕ら
過去にも未来にも見えた



..._φ(´ι _`  )
posted by しか at 02:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Kagrra,!!!

14日にフルアルバム・・
公式にて全曲視聴出来ます(今頃気づいた

最近音源チェックしてないんで今度しなおさなきゃー

やっぱKagrra,はよかとです!
聴いたこと無い人は一度ご視聴あれ!

http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/
※音が鳴ります

感じ的には霞んだ冬の向こうにが好きかなぁ
季節的にも♪
posted by しか at 11:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

本日の夕食

気づけば22時半

ご飯炊くのもめんどくさい(笑)ので、キャベツと豚バラあったんでお好み焼きにしました
写真はお見苦しい姿になってしまったのでナシw

簡単お好み焼き♪豚バラ肉で♪ [クックパッド]
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/274193/

クックパッドは材料が無いけど、何か食べたいって時に最適
一般からのレシピ投稿なので、多少材料が無くても美味しく出来るレシピが多数あります

以前おやつが食べたいけど材料が卵ぐらいしか・・って時に
ホットケーキミックスが残っていたのでクックパッドのレシピでフレンチトースト作りました

あま〜いふわふわフレンチトースト
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/181995/

ふわふわ・・にはならなかったけど
中身が良く焼けてなかったのか(?)しっとりなフレンチトーストになりました
それはそれで美味しかったけど♥

貧乏人には嬉しいサイトです✿ฺ

来週にはバレンタインですが、ちょっと買い足せば作れそうなレシピも検索

やっぱりおいしい!簡単☆生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/323737/

簡単♡絶品コーヒー生チョコ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/326108/

どちらとも買い足しは生クリームとハチミツのみ
元々少ない材料で出来るレシピになってますしね
普通のチョコじゃ面白くないので作るならホワイトチョコレートかな
クッキングシート等で型切って置いて上からココアパウダー振ったら面白そうです
★型とか♥型とか
逆に型をくりぬいてかけてもいいかも

食べるのは自分ですけどね!!!!!(寂
あとは友達?(笑

クックパッド
http://cookpad.com/
posted by しか at 00:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

