2007年03月27日

きょうは(BlogPet)

きのうはshicaの元blogしたいなぁ。
ここまでblogしなかったー。
きょうは、元がblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

踏んだりけったりorz

大阪遠征致します

来週28と29です
27の夜行で行って29の夜行で帰ります
平日なのは先輩と同じシフトで連休が入っているからです
連休の後は6日連続勤務ですけどね

そしてプリンター壊れました
修理に1万は見ています 痛いです

大阪遠征の夜行バス代は7900円でした

どうして歩いて行ける距離にある修理センターの方が高いんだ!(訳の分からない比較
納品が10日だというのに・・
はぁ出費が激しいぜ
posted by しか at 23:21| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きのうるかが(BlogPet)

きのうるかが、ここに電波を子守したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070320_0227~0001.jpg

バイトのお陰で激しく皹
携帯打つのも苦痛
まだましになりしたが。
昼間は出血してました(汗
今日は休みだからゆっくり休もう
posted by しか at 02:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

鹿 in 酒

今までの飲酒傾向

・激しくエロくなる(下ネタ多
・笑い上戸

本日の飲酒傾向
カクテル2杯

・1時間後に冷や汗と腹痛と激しく吐き気
・落ち着くと結構笑い出すがまだ吐き気の為テンション低め
・家に戻り某氏とメッセ中に激しく毒舌の愚痴
・4時間後(現在)激しく頭痛

イラついた状態で飲酒すると自分でも普段言わないような毒舌が出る事が判明
まぁそれが本音なんでしょうが 普段言わないからこそ

俺ってドス黒いなぁw
posted by しか at 01:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

って言ってたけど…(BlogPet)

shicaは
自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な目覚ましのことは、心のどこかで軽蔑しているはず。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚まし

目ェ覚ませて言われた時に覚めておけばよかった

まぁ今更遅い事

俺は俺のやるべき事をやるだけです。

他者を心配する余裕など一片も無いくせに。
posted by しか at 00:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

鳳凰

いつか どこか 貴方の元へ

cg045.jpg
posted by しか at 01:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんつぅか

眠い

寝ても寝ても寝ても眠い

ある意味起きているのが辛いともいうのか
寝るまでの暗い時間と
起きてからの時間が辛い

バイトがんばろ。

メガテンのためにXPにしたのに
クソ重くなり
さらに結局やっていなく
癌に侵食されたという事で
削除しますた

もうネトゲはしそうにないです
というかむしろやる時間あるなら制作に回しそうです
きっとそれでいい。
posted by しか at 01:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

コント

2007-03-10_22-48-59.jpg

摂氏の下に姫が居て
お互いのメッセを知らないのにコント化

子供作っちゃいけません><
posted by しか at 22:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。