2007年03月06日

もう末期ですね\(BlogPet)

昨日、shicaが
尻尾マゾ突入 嗚呼マゾイ最近電波曲が癒しになっています もう末期ですね\(^o^)/つーか頭いてぇw寝るw空から舞い降りたたくさ〜〜んの〜 色とりどりの〜♪(ry元気がでてく〜る・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るか」が書きました。
posted by しか at 13:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マゾさ発揮

最近マゾ度に拍車が掛かっています
自傷の傷が増えてますよHAHAHAHA
4箇所が6箇所に増えちゃったよアチャー
たいした事無いけどw
しかし風呂で染みるw

週末辺りに兄貴が特攻してくるらしく
今のメモリが512MBだそうで
何やら5倍になるみたいで
2万ほど出費です 今が安いらしく

イラレフォトショビルダー起動してもフリーズしなくなるかなぁ
学校のMacの落ちっぷりは素晴らしい
1h内で3回フリーズした友人 南無杉
だいぶ慣れてMacでもWinと変わりなく操作出来るようになりましたが
コマンドキー(Mac)とコントロールキー(Win)の位置が違うのでたまに押し間違え


4月のポスカ展の予定品
しかし途中 鳳凰イメージで色々描きこみたかったけど
写真画像載せるかどうかしたいから
細かくしすぎても潰れる予感なんで適度に。

尻尾部分突入 嗚呼マゾイ

最近電波曲が癒しになっています もう末期ですね\(^o^)/

つーか頭いてぇw寝るw

空から舞い降りたたくさ〜〜んの〜 色とりどりの〜♪(ry

元気がでてく〜る・・・・ こねぇよ!w


cg01.jpg


今更だがポ様のとこのBlogのテンプレのFlashがやっと分かった
Flashの背景透明化なるものが出来たらしく
5,6年いじってるのに今更知ったorz

そんなわけで独自ドメインサイト

shicaweb.com

主にリアルで活動する中での作品発表の場所
元々デジタル派なのでWeb公開のほうが見栄えいいしね
でもお陰で出力時、WinでもMacと遜色ないくらいのカラーマネジメントが出来るようになりました
恐らくリアルで会った人とかの交流ばっかと思います リアル向け。
名刺作った後に独ドメ取ったという行動の遅さorz
posted by しか at 00:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。