2007年03月08日

Fairy times memory

告げるさよなら はじまりの合図
忘れ去る為
いくら目を閉じてみても消えはしない
過去の想い出

窓に寄り添い 流す涙止める事出来ず
想い返す様に


いつまでもあなたを想う事はしないよ
だけどこの恋は最高の物語でした

3/14 DAM

Phantasmagoria Actuate Eden 7160-13
Phantasmagoria Unknow zero distance 7160-21
Phantasmagoria 神歌 7160-11
Phantasmagoria 狂想曲-Cruel Crucible- 7160-15
Phantasmagoria 幻想曲-Eternal Silence- 7160-14
Phantasmagoria NEO ARK 7160-16
Phantasmagoria 光に降る雨 7160-18
Phantasmagoria Pixy false 7160-19
Phantasmagoria Fairy times memory 7160-20
Phantasmagoria 未完成とギルト

歌ってやる!!!!

泣きながら。

いつぞやの福岡V系カラオケオフで
超上手い池面が
シドのホソイコエなんて歌うから
俺はしんどかったぜ! 涙堪えるのに!

ぁ〜〜明日3月初参戦行きたいな〜〜
やっぱ電波かな〜〜〜(ぇ
posted by しか at 23:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根暗引きこもりの俺

無口だけが取り柄の俺がバイト再開

とあるシティホテルのお掃除です

ベッドメイキングを看護師時代にやってたというのを買われたらしい

まぁまだ二日目なので、お風呂掃除のみしかやってませんが。
でもチェック時に今日はそれほど注意されませんでした
仕事は遅いんだけどね==;
他人の場所の掃除には几帳面なのがいいのかも
ある意味適職なのかもしれません
まーまだベッドまでは手出してないからまだマシなのだろうけどー
ベッドまで全部一人で作り出したらヘトヘトなんだろうなーと
良い時間帯なので続けたい気持はあります(10-15時 休憩なし)

最近は知り合いのギャラリーに入り浸っているので
バイト後にギャラリー寄ってお客さんの応対やら自己紹介やらして
終わったら別の知り合いの路上販売に顔出して帰るって感じです

今日はマジで接待業してました
ギャラリーの人が出かけていたのでバイト後5時間ほど応対してました
お客さんなので「いらっしゃいませー」と「ありがとうございましたー」だし
ある程度見たらコーヒー出して、ちょっと喋って(質問されると時々困るが)
自分が居たくているだけなので楽しいのだけれど
展示会に出してる人の質問とか
画材は何だとか
何処から来ましたとか
答えられない質問には困ってしまいます(;´Д`)
スペースだけを貸しているギャラリーなので、展示会の内容や作者の事なんて殆ど知りもしないし
まぁ分からないと言っても、「担当者が不在で今日は留守番を頼まれて来たんです」というと納得してくれるし
怒ったり呆れたりする人が居ないのは救いです
見に来る人大概温厚な方で助かります

明日はバイト休みなので昼から顔出しに行こうかなと
人と話すのは楽しいですね
元引きこもりなのにw
posted by しか at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

