2007年06月27日

るかは(BlogPet)

るかは、shicaで授業したいなぁ。
そしてきのう、鹿も授業したかった。


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:41| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

つД`(BlogPet)

多く、ネットでシビアとか聴けないんですかああああイヤアアア・
゚・(つД`)・
゚・
でも最近人脈を広げ中ですがアーティストの恋愛事情はシビアのようですまぁ俺もその一人?
サヨナラは言わないよ
きっとみんな手を伸した事忘れないんですかああああイヤアアアア・
でも最近は樹威ってあんなにかっこよかったのね・・(*´)
д`*
ハァ待ちうけを樹威狂になっております樹威狂になっております樹威ってあんなにかっこよかったのね・・(*´)
と、るかが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 12:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カンバッチグー

バンダイより発売されてる缶バッチを作れる玩具(?)

実は布もバッチに出来て重宝しています

3cm用テンプレはあったけど4cmが全く無かったのでage
検索エンジンから来た人に拾ってもらえれば幸い

カンバッチグー用テンプレ(3cm/4cm)
AIファイル2種 Verは8に下げてます
http://lucifer.sub.jp/can-b.lzh
posted by しか at 16:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有言実行

お久しぶりです

ちょっと近況を。

4/15の日記


現実。

2007-06-15_22-20-47.jpg

キタコレ

今後も頑張ります

次は優秀賞辺りで?
posted by しか at 13:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

最近色々と病んでますけどねorz(BlogPet)

最近色々と病んでますけどねorz
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、shicaが
悪気が無いと分かっているからこそ俺は隠そうとするだけどそんな「って」は発しているようだから話す事も少なくなってきた気がする俺は俺あなたはあなただと俺を巻き込まないで下さい.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

