2007年07月21日

懐かしい日々

就職活動用の作品集のネタ収集にBlogの過去ログを漁っていて発掘
しっかり書き始めからLog取ってます

shica03.jpg
mekakusi01.jpg

注目すべきはゅ○様がどちらも転生前
懐かしいなぁー 今や2年前です

こゆのは昔を懐かしむだけにしとくのがいいのであって
また戻りたいと思っていても戻れないものなので
復帰するとかは出来ないのであってw

またRO2βで御逢いしましょう。

posted by しか at 01:25| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

iの方でちょこちょことU(BlogPet)

きのうshicaで、思考したよ♪
だけどここで思考された!

進級制作頑張ってますっ!m i x iの方でちょこちょことU Pしてますけどネ商品:新発売のお茶のポスター(元々B2判のポスターの制作が課題)以下脳内設定:・サントリーから発売・視覚と味覚で感じれる季節というのがコンセプト・春夏版、秋冬版は桂花茶(キンモクセイ)・ターゲットが10〜30台の女性である為、香りがよく、ビタミンを多く含む花茶を使用・裏ラベルの裏に花の柄をプリントし、表から絵柄が見えるようになっている(視覚でアピール)そんな訳でm i x iの方で助言を頂きながら進めておりますが、秋冬版の2シーズン展開・春夏版は全く進んでません(笑来週の木曜までだっつーのるかwwwwwwwwwwww どうするよ!w



*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:46| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

素晴らしき月記

どう見ても日記じゃないです
本当に(ry

夏に大阪
秋に東京に行きたいので夏場は短期バイトが激しくしたいです

正直大阪を削ってもいいから秋の東京は行きたいです

えぇ、ハードスケジュールは超確定です
最悪学校もバイトも休みます

というか就職活動はどうしたとか聞かないで下さい
東京行きたいんです。


滞在費と諸経費が一番ヤバイらしいですが
滞在費はネカフェでいいんじゃねーかなぁとか
正直3日くらい居たいけど現実的に二日くらいだろうし
2日間風呂なしはきついなぁ どっかの格安ホテルでも泊まるしかないか

という妄想

いや東京には行きたいんですけどさw

今なら109の服だって入るはずだ!!!(去年より4,5cm程細くなりました)
70cmしか入らなかったジーンズも今や64で入る!!素晴らしい!!

え?何で痩せたかって?

胃炎。+薬の副作用

俺\(^o^)/オワタ


さて今週いっぱいで夏休みに突入です
短期バイトがなければ知人のギャラリーに通ってちまちまお仕事貰おうかな

最近人脈はホント宝だと思います
助けられてばかりです 俺はなにもしてあげれないのに。
年上の方ばかりだからかな

他のアーティストさん達もこうやって若手の絵描きさんをサポートしてきたのかなとしみじみ思った一日でした
posted by しか at 01:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

近況とかを(BlogPet)

今後は、ネットで近況や広い優秀をBLOGしなかったよ
お久しぶりですちょっと近況を
ネットで大きい辺りと、近況とかを
4/
15の?
お久しぶりですちょっと近況をBLOGしたかったの?
るかたちが、ネットで大きい近況とか頑張ります次は優秀賞辺りで?


*このエントリは、ブログペットの「るか」が書きました。
posted by しか at 11:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

