2007年08月28日

RO2感想

プレオープンで本日にはワイプしますが名前取れました
31日からOβだそうです 皆様にお会いできるのを楽しみにしております

以下感想

・やっぱり魔法職やってみようと思ったら・・転職してすぐに寝たので魔法使えず
・ノビが強い ほぼINTに振り続けて転職前にはダメ1?とかでしたが
エンチャに転職してダメ4とかwwwこれはひどいwww

ちょっと時間が押してきたので続きは帰ってから
posted by しか at 12:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

明日は。

Shelphy鯖に行きます

shicaの名が取られてたら俺は吊る。


それではお休みなさい
posted by しか at 01:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

OFF

面倒なんでmixiから転載

本日はりーゆ様とOFFで御座いました
大阪からお仕事で熊本に行くとの事で、少しだけ時間があるので遊びましょうかというお話に。

ラウンドワンで待ち合わせ。しっかり時間通りに「スーツ」でいらっしゃる辺り超会社員 スーツ萌え

というわけでそのままラウンドワンでドラムマニア神PLAYを拝見させて頂きました
DMの事は良く分かりませんがPLAY姿はマゾくてカッコヨスでした
次はあさきを聴かせて頂けると発狂します

んでメインのビックエコー
しっかりプレミアムDAMの部屋で安心。
というわけで採点ゲームで遊んでランキングやってきました
抜いてしまってゴメンナサイの後にしっかりこっちも抜かれました 両成敗。

その後天ぷら屋へ 悲劇はここで起きた
席待ちを数分の後、席に座ったのはいいものの食券を無くす
暫くテンパった後に新しいのを買ってとりあえず落ち着く
りーゆ様のお口にも合ったようで安心 次は焼きカレーでも。
大阪から出てきていらっしゃるのに美味しいものを食べて頂かないとですね!!

そんなわけで時間ギリギリでお見送り また遊びまそ
posted by しか at 02:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

TOKYO

求人見てきました


対比で言えば

福岡:3 東京:2 その他:1

って感じ

関西に行きたいのに殆どNEEEEEEEEEEEEEEEE

東京に逝けというのか!あの街へ!


金NEEEEEEEEEEEEE
でも福岡は嫌かなと思っている
福岡でお金稼いで関西や東京出てくんなら
親説得して前借して稼ぎながら返してったほうがスキル的にも年齢的にも近道

こんな事を毎日悩んで頭痛してます

さって、寝よ寝よ
posted by しか at 02:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

頭いてぇ。

頭痛いことが少し嬉しかった日。

悩みもストレスも尽きる事は無いですが 頑張るしかないのです

過去を思い出しても仕方がないから 今を視るのです
posted by しか at 02:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

すかいぷ

やっぱ俺、人と喋んの好きなんだなぁ
バイト先は無口ですが。

ってなわけで1年ぶりくらいにスカイプでお喋りしましたよっと
たまーに(´・ω・`)氏から誘われてたのですが、マイクどっかいってt

というわけで(´・ω・`)氏こと某神鍛冶屋さんと2時間程祭典話やら中華話やらROのBGM話やらをしていました
俺がバカなので色々と勉強になりました

暫くは適当に上げているのでご自由にどうぞ
熱メールで検索かければ出てくると思います。

にしてもこの熱メールって6,7年そのまんまや
どんだけー。
posted by しか at 03:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

これはひどい。

本命外の滝翼が高得点
まぁオリコン入りのメジャー曲とかは比較的点出易いけど。あゆもそうだし

明日も行こうかなぁーうずうず。


89点出したアクエリオンがランク外で
家帰って見たら100位でも91点。どんだけー。

一番注目するところはCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTの3位なのですが。
posted by しか at 19:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 or カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

久しぶりに

携帯から更新

見ていただければ判ると思いますがシャツ販売始めました
まぁ作品集の一環でもあります
こんな事もやってますって意味でね
クラスメートがPC壊れたらしくデータクラッシュしたみたいで作品集やばいらしいので
明日はバックアップ作業かな
久々に自由な休みを取ることにしました
フリーのデザイナーは休みがないというのが納得出来た気がする
最近休みがあれば何かしらイベントだったり出てたから

まぁしばらくは就職活動かな
シャツのデザインも増やしたいな〜

ではお休みなさい
posted by しか at 02:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

みんながいた。

久しぶりにROに入りました

東にも、プリ部屋にも、みんなが居ました
とても楽しい

だけれども戻ってはいけない
デザイナーになると、決めた夢
戻ればそれが疎かになる
絵描きは作品を描かなければ上達しない
ゲームの暇があるのなら作品を描かなければ 上手くなりたいから

とても楽しかった
でもとても悲しかった

捨てた夢と、求める夢

二兎追う者は一兎を得ず

それならば答えは決まってるんだ

でも何で泣いているのだろう


拭い去れない思い出と
消しきれない傷跡と

傷付けた代償と。
posted by しか at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 or BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

