2008年02月23日

忙しいんだぜ。

最近ROやりたい衝動が出てるけど忙しい

何かSSとか見てると最近のROは転生ばっかなのでしょーか?

まぁソロでもやれるローグ居るけど余裕が出来たらプリ作りたいなーとか
でも作っても遊んでくれる人居んのかなとか
もう転生職がデフォな時代になってそうだし
転生になるまで必死したくないしなー
またーりやりたいよ

最近昔の事をよく思い出します

憧れのデザイナーさんの日記に

5年前、何をしていたか?
その答えが「いま」。
「いま」何をしているのか?
5年後、その答えが出る。


とありました

5年前のうちは看護師2年目で相変わらずROしてたと思います(日記ログ残ってるし)

当時の彼氏に「コンクールで賞が取れたらいいな」とメールしてて
去年小さな公募で佳作貰って

5年前の夢がしっかり叶った

そして5年後は何してるかはわかんないけど
雑誌とか人の目に触れるものを作ってくれてたらいいな



5年前のあなたは
何をしていましたか?
posted by しか at 21:02| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

